ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年初旅行は昨年も訪れた韓国ソウルへ(^^)<br />H.I.Sのweb限定ツアーで50000弱<br />明洞近くの綺麗なホテル+ANA便朝発、帰り夜便で<br />かなり快適な旅でした!

2015年 初旅行 韓国ソウル旅2泊3日★ 2日目

2015/01/12 - 2015/01/14

arikaさん

2015年初旅行は昨年も訪れた韓国ソウルへ(^^)
H.I.Sのweb限定ツアーで50000弱
明洞近くの綺麗なホテル+ANA便朝発、帰り夜便で
かなり快適な旅でした!

まず2日目は友人がぜひ行きたいと言っていた景福宮へ(^^)
    が!!調べずにいったため定休日。。中には入れませんでした、、残念…
    外観だけとりあえずとってみました〜( ; ; )

周りをお散歩してみました〜。
    道路広いですね!

警官がたくさんいてちょっと怖かったんですが、ここで写真を撮りたいと言ったら像の前の方が快く撮ってくれました(^^)

駅に戻り5分くらい歩いて、いきたかった参鶏湯のお店、トソッチョン (土俗村)へ〜!!!
    お昼前だったので並ばずにすぐに入店できました(^^)

参鶏湯はしばらくぐつぐつしていて熱々!鶏がまるまる入っていて本当に激うまです…!中にはお米や栗など具がごろごろ入っています。ボリュームたっぷりなのに、あっさりしているのでたくさんたべれちゃいます〜!
    席にあったキムチとカクテキもおいしい(^^)

食べ終わったあとはまたCOEXに行き〜そのあとはカイくんのソンムル広告をみにいき(^^)

ぶらぶらしながら街にあった31の広告のチェックも忘れずに〜(^ω^)

そのあとは江南へ移動し、駅から10分ほど歩いてkamongへ!
    この間はマフィンを食べましたが、今回はコーヒーとワッフルにしてみました!
    甘くておいしいです(^^)

ソンムル広告を撮りつつw電車で東大門へ〜!

半年ぶりの東大門〜!!
    安くて可愛いものを探すのが好きなわたしにはとても楽しい街です!
    朝から歩き回ってつかれていたため、やや疲れ気味でしたが、屋台でチキンをたべたり靴屋さんにいったり楽しめました〜!

そのあとホテルの近くまで移動して夕飯のサムギョプサルをいただきました(^ω^)
    ちょこちょこ食べるのになぜかお腹はすぐすく人達wやっぱりサムギョプサルとビールはおいしい〜!

2日目はこのままホテルに戻って就寝( ˘ω˘ )