ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝7時にホテルお迎えで、天国の海ツアーだったんですが、私は昨日のサーモンで食あたりになり朝から腹痛嘔吐下痢でホテルで倒れてました(;-;)<br /><br />一番末っ子は、ままっこなので一緒にホテルにお留守番で他のみんなはツアーに行きました。<br />このツアー綺麗な砂浜、ビーチの場所に行って、遊んだりするみたいなんですが、これが寒くて寒くて大変だったみたいです。<br />やはり、1月のハワイは寒いみたいですね。<br />他にバナナボートが出来たり、ジェットも出来るみたいです。<br />そして、亀にも会えるはずがやはり寒くて会えず(*_*;<br />今回、本当に運に恵まれなかったハワイ旅行でした。

Hawaii到着☆4日目

14いいね!

2014/12/30 - 2015/01/04

8839位(同エリア16321件中)

0

1

むーみんさん

朝7時にホテルお迎えで、天国の海ツアーだったんですが、私は昨日のサーモンで食あたりになり朝から腹痛嘔吐下痢でホテルで倒れてました(;-;)

一番末っ子は、ままっこなので一緒にホテルにお留守番で他のみんなはツアーに行きました。
このツアー綺麗な砂浜、ビーチの場所に行って、遊んだりするみたいなんですが、これが寒くて寒くて大変だったみたいです。
やはり、1月のハワイは寒いみたいですね。
他にバナナボートが出来たり、ジェットも出来るみたいです。
そして、亀にも会えるはずがやはり寒くて会えず(*_*;
今回、本当に運に恵まれなかったハワイ旅行でした。

PR

  • 末っ子がよく寝てくれたおかげで、ゆっくりトイレの往復ができなんとかマシになってきました。<br />昼すぎに、みんな帰ってきました。<br /><br />私はというと、1日中引きこもりなんてもったいないと自力で回復しドン・キホーテに行きました(笑)<br />トイレに走ったりと大変でしたが(笑)<br />Where is the restroom?が物凄い役に立ちました\(^.^)/<br /><br />そして、この日は夕方から天気が大荒れ。<br />夜中凄かったみたいで、次の日は道路などあちらこちらにヤシの木の葉っぱが落ちてました。<br />一メートル以上なんて当たり前でした。<br /><br />そして、この夜私と末っ子は除いて胡麻定にてディナーを楽しんだのでした!

    末っ子がよく寝てくれたおかげで、ゆっくりトイレの往復ができなんとかマシになってきました。
    昼すぎに、みんな帰ってきました。

    私はというと、1日中引きこもりなんてもったいないと自力で回復しドン・キホーテに行きました(笑)
    トイレに走ったりと大変でしたが(笑)
    Where is the restroom?が物凄い役に立ちました\(^.^)/

    そして、この日は夕方から天気が大荒れ。
    夜中凄かったみたいで、次の日は道路などあちらこちらにヤシの木の葉っぱが落ちてました。
    一メートル以上なんて当たり前でした。

    そして、この夜私と末っ子は除いて胡麻定にてディナーを楽しんだのでした!

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP