常滑・セントレア(中部国際空港)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、セントレアまるごと切符という3300円で1000円の金券と空港内の温泉又は、ジュースドリンク付きの名鉄電車乗り放題切符を使ってセントレアに行って来ました。<br /><br />セントレアは、10周年だそうです。<br />そんな中、初めてでした。<br /><br />3月31日までは、ディズニープリンセスのイルミネーションが楽しめるそうです。夜までいられなかったので残念でした。<br /><br />でも美味しいランチを食べて色々なお買い物も出来て楽しめました。<br />平日だとのんびりと楽しめますね。<br /><br />今回は、あいにくの雨だったけど、晴れた日にまたリベンジしたいです。

雨の中セントレアに行って来ました

2015/01/15 - 2015/01/15

みゆき

みゆきさん

セントレアは、10周年だそうです。
そんな中、初めてでした。

平日だとのんびりと楽しめますね。

私鉄

3300円で名鉄電車乗り放題でした。
    これに1000円の金券と温泉又は、ドリンクバーのジュース券が付いています。
    金券は、もちろんランチで使いました。

平日なのでゆったりと見て回れます。

キティちゃんのお店も…。

夜までいられなくて残念でした。
    真ん中のドレスの後ろに立って写真を撮れば、自分もプリンセスの仲間入りです。

お天気が良かったら、もっと綺麗な写真が撮れたんだろうな。

• shinさん 2015/01/27 18:57:45
    これはお値打ちかも
    愛知県人ですが、知りませんでした。
    機会があったら利用してみたいです。
    時間制限はないのでしょ、何時の電車で行き、
    何時の電車で帰ってもいいのですよね。
    知多半島在住ですから時間にはこだわりません。

みゆき

みゆきさん からの返信 2015/01/27 21:06:01
    RE: これはお値打ちかも
    時間の制限は、ありませんが、日にち指定した当日限りの有効です。
    また、この切符はよく発売されますが、それぞれ発売期限がありますので名鉄のホームページをご確認してくださいね。

みゆきさんのトラベラーページ