2015/01/11 - 2015/01/11
1415位(同エリア3446件中)
bommm13barさん
- bommm13barさんTOP
- 旅行記32冊
- クチコミ0件
- Q&A回答5件
- 24,883アクセス
- フォロワー1人
初詣のお出かけ^o^
今年は、バスに乗せてもらって移動大にしよう!ってことになったものの…行きたい所が決まらず…
某旅行会社のミステリー日帰りバスツアーに申込マシタァァア(^。^)
どこにゆくのやら?でも、日程表にヒントが沢山載ってて、恐らく静岡か山梨?でも、食事の◯◯ってので、山梨だなぁ!なんてwww
添乗員さんが集合場所にお迎えに…
なんか冴えないなぁーなんて(なんて失礼な私たち…)そして、私たちも同業だったり?
そんな感じでバスに乗り込むこと、なんと年齢層の高いこと!綾小路きみまろのファン集団か!と思わせる程のオバちゃん達www…
そして、すぐにも反省する私たち…
この冴えないなんて思った男性添乗員の話術!オバちゃん達からドッカン×2笑が起こる!www
そして、バスを降りる度にオバちゃん達が私たちに話しかけてくる!その度に受け答え…、って既にオバちゃん達そそくさと出口に向けて我先に!!theオバちゃんworld凄いわwww
でも、あったかいんだからぁ〜
私たちも失笑から始まり…笑ってた!
バスツアー意外と楽しい*\(^o^)/*
-
まず、一つ目の観光場所!
ハーブ庭園in勝沼^o^
ここには、たくさんの胡蝶蘭にハーブにと癒されましたぁ
そして、グループに1人案内係の人がついたんだけど、これまたオバちゃんパワーに圧倒されてたwww -
富士山が近いだけあってか?富士山のような立派な胡蝶蘭でしたぁ!
圧巻(((o(*゚▽゚*)o))) -
このハーブは、アトピーの人だったり肌の弱い人に良いだとか!
このハーブを使って、ここだけの限定化粧品があると言うことで、ツアーのお客さんの中には使ったことある人も!試してみたら、すごっーい!
この後…事件が(^_^;) -
これが、ハーブ園のオリジナル化粧品なんだけど!
お決まりのココだけのスペシャルプライス!って、係のお兄さん(^^)
1620円を今だけ1200円に消費税で、1296円ッッツ!
でも、細かいから切り捨てで9円はいらないと!
ここで、オバちゃんパワーどんッ!
切り捨てなら、96円ぢゃ!とね^_^;
しっかり、まけさせて一同買っておりました!
安くて本当にお肌スベスベになったので、私たちも買っちまいましたぁ(^_^*) -
庭園内には、こんな酔っ払いのオジちゃんまでいたわ!www
昼間っから、泥酔だわ!! -
バスツアーのイベントで、餅つきもしましたぁー!
そして、お餅もしっかりイタダキますたぁ^o^ -
こんな願いが叶う?ストーンもあったよ^ - ^
-
二つ目の観光場所は、水晶やアメジストやらクリスタルのお店でしたぁ!
ここでは、クリスタルの掴み取り?を! -
昼食には、和太鼓の演奏!
エンターテインメント食事処!
女子三人さんが、一生懸命演奏してくれましたぁ^_^ -
山梨だけに、レストラン前に大きな大きいな武田信玄の像があったので、記念写真を撮ろうと(^ω^)
近くにいた中学生らしきboyにスマホ撮影をお願いしたら…
したら、信玄の頭が…
なぁぁぁぁーーーーい!驚
そして、ほとんど人がいなかったにも関わらず…知らぬオバちゃんまでパシャリf^_^;)
これも、旅の思い出だなwww -
午前中には、雲一つない青空が広がっていて真っ白な富士山だったけど…
残念~_~;午後、河口湖着いた頃には雲がコンニチワしてましたぁ…
あーぁ残念!なぜに日本人!富士山を見るとテンション上がる? -
最後の観光場所は、富士浅間神社!
これで、アサマではなく、センゲンと読む!勉強になりますねぇ( ̄▽ ̄)
ここで、またしても事件!
1人が絶対に正月おみくじを引かない!とm(._.)m
でも、今日は楽しかったら引いてみようかな^ ^なんて!
なんとまぁ、…凶が出ましたぁ!www
もう二度と引かないでしょうねw -
さーてさて、これにて珍ミステリーツアーバスの幕閉じ!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13