2014/11/06 - 2014/11/06
136位(同エリア324件中)
BanBanゆうさん
- BanBanゆうさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ9件
- Q&A回答0件
- 2,259アクセス
- フォロワー3人
私は毎年、紅葉の季節に日田市の(日田蒸留所)に・・・
癒しの空間を求めてやって来ます。
深い自然がもたらす澄んだ空気と清らかな空間が、私の心を和ませてくれます。
庭園内にある、とても綺麗に清掃されてある売店があります。
ちなみに試飲コーナーが売店の奥にありますが・・・
観光客でモラルのない方が何杯も飲んで、飲み終えた紙コップをテーブルの上に置きっぱなしで帰って行きました。
その姿を見て・・・
私は育ちの違いの大切さを思い知らされました。
話しは変わりますが・・・
紅葉の季節には庭園が夏とは違う風景になりますよ。
ちなみに、絵描きが趣味の方は一度は行ってみる価値はありますよ。
四季折折春夏秋冬のその風景画を一度は描いてみて下さい。
きっと生涯・・・
原酒をはぐくむ酒の杜(いいちこ蒸留所)庭園の風景と蒸留の香りが心に残ることでしょう。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10