2015/01/09 - 2015/01/11
6908位(同エリア10262件中)
かずさん
会社の同僚と二泊三日で仙台旅行を企画し、金曜日の夜に仙台入り。宿泊はホテルレオパレス仙台、今回は二泊で1万3500円でしたが、綺麗なホテルで部屋も快適でした。ベッドもかなりの広さ、しかもフカフカで最高。さらにテレビは洋画や邦画など、いくつかの作品が見放題でした。この日は、到着時間が遅くなってしまったため、そのまま寝ることに。
翌日、午前中から仙台港の三井アウトレットへ。開店時間10時からのところ15分遅れで到着。さすがにまだ人は少なかったですが、昼頃にはかなりの人になりました。まずは、朝兼昼飯を食べるためフードコートへ。10時半開店だったので、開店と同時に店内へ。山形の蕎麦や秋田の横手焼きそば、比内地鶏など、仙台と関係ないお店もありましたが、その中から三陸の海の幸のお店を選択。土日限定1000円の海鮮丼を注文。なかなかのボリュームでかなり満足できました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3