2014/10/25 - 2014/11/02
15668位(同エリア30072件中)
KATEさん
フォートラベルさんやブロガーさん、タイペイナビやガイドブックなどを読んで一人旅してきました。
みなさんに感謝の意味を込めてフォートラベルさんに載せることにしました。
忘れつつあるのですが読んでくれたら、そして参考にしてくれたらうれしいです!
- 旅行の満足度
- 4.5
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- 鉄道 徒歩
- 航空会社
- 旅行の手配内容
- 個別手配
- 利用旅行会社
- ホテルズドットコム
-
永楽市場に来ました!
2月に来たかったのですが。。。(近くのカルフールにきてたのにね。) -
いろんな生地がありすぎてテンションあがりましたが
どこで買おうか悩んでいてウロウロしちゃいました。
結局市場の外を見てみることにしました。 -
市場の周辺のお店です。
-
-
-
(シアハイチェンホァンミャオ)です。
2月に来た時も好きな人を見つけなきゃと思いましたが
今回も私のまわりにはいません。。。
なので何もお願いしませんでした。 -
油化街周辺。
-
行きたいお店を探すのですが見当たらず。。。
-
(海中行)をやっと見つけました。
ぱっとみてパッションフルーツジャムが見つけられなかったので
お店の人に聞いてみたら手前にありました! -
二本買わないとおばーちゃんに言われましたが
容量もあるし重いので拒否しときました。
1本 130元ナリ。
濃厚でウマイ! -
油化街をあとにしてカルフールを探します。
たしか近くで歩けるはずと思うでトボトボと歩きます。
ネコ発見!白猫多い気がします。 -
周辺は静かです。。。
で、高速道路の側道にぶつかりました。。。
迷って油化街の端まで来てしまいました。あれれ。
ガードレールの近くに標識があり[ 台北大橋 ]と書いてあります。
地図を読みまくっていたしここが何処かとわかったので
来た道を帰ります。
疲れたよ。 -
水色と紫色の花布 50元×2=100元 袋がたくさん作れました。
左側三種類は一個 10元×3=30元ナリ。小さいです。
合計130元でした。 -
カルフールでは色々と写真撮りまくってしまったのでどうしよう。。
別枠で載せようかなぁ。
台湾製のタオルは厚くてお勧めです。
バイオイルは使ってみたくてつい買ってしまいました!
今使っていますが保湿出来てケガをした後にも使えるので
現品を最近買いました。 -
定番のリプトン。ウーロン&ジャスミン
色々と種類あるんですね。
今回玄米とお花が入ってるのをプラスして買いました。 -
カシューナッツがうまくていっぱい入ってるし〜。
また買いに行きたい〜くらい。 -
こちらはセブンで買いました。久々のカルフールでまた歩きまくってしまったので帰りはタクシーで帰る事にしました。128元?
今日も歩きすぎで足が筋肉痛だったので
足湯をバスルームでしてシャワーもあびて早めに寝ようと思ったのにまた夜中まで起きてました。
おやすみなさい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
KATEさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
17