メルボルン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ニュージーランドに続き、メルボルン タスマニア州 シドニー<br /><br />廻って来ました!<br /><br />メルボルンも、自然が多く、観光も楽しめ、楽しい時間を、過ごせる処でした!<br /><br />タスマニアは、タスマニアデビル ウオンバット 動物で有名なところです。<br /><br />自然豊かで 家族や皆んなで、ラグビーされていて、ほのぼのとしていました。<br /><br />シドニーは、早朝に着くので、朝日が綺麗でした!<br /><br />オペラハウス ハーバブリッジの間に入港したので 素敵な景色を、楽しめたひとときでした!<br /><br />

メルボルン タスマニア シドニー

2012/11/02 - 2012/11/15

ラクパグ

ラクパグさん

ニュージーランドに続き、メルボルン タスマニア州 シドニー

廻って来ました!

シドニーは、早朝に着くので、朝日が綺麗でした!

徒歩 飛行機

メルボルン 朝日が 美しい!

なぜか 朝日に 癒やされますね〜

メルボルン 港。 素晴らしい晴天です。心地よいですね〜。

メルボルン カモメ達が迎えてくれました。ホットする時です!

綺麗にされていて 落ち着けるところでした!

メルボルン港 のすぐそばのビーチ

皆んな 楽しそうですね〜

普段は 食べれない ロブスター 美味しい!

タスマニア島 この様な、家が多くあり、街並みが整い 住んでいる人達が家を

大切に思っておられると 感じることが出来ました。

ほのぼのとさせてくれる 街並みですね。

タスマニア島 自然が 素晴らしい!

海は 本当に 綺麗で 自然が多くて 期待してた とうりの街でした。

のんびりととしていて自然が豊かです。

パフィンビリィ 蒸気機関車鉄道。

オーストラリア最古のレトロな蒸気機関車です。おじさんの服装が、 駅舎とマッチして

素敵で似合っていて楽しめました!

見どころは、木製の トレイスル橋。皆んながこの様に、楽しんでいます。

私は、怖くてダメでした。スリルありです。

観光は確か、1時間以上は、充分あり 席は満席ですが そんなに混んではいません。

緑に囲まれた 森林を走るので、本当にのんびりと観光できて 楽しいひとときです!

レトロな列車で 楽しめました。

シドニー 入港 朝日が綺麗です。素晴らしい景色!

オペラハウス 朝日に照らされ 最高に綺麗な 入港で 晴れていて良かったと

思う、瞬間でした!

ハーバーブリッジ やはり他の港は 違い 感動しました!

日本人 2人なのに 日の丸 嬉しいですね〜