ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田発OZ107便、予定より早く出発・仁川空港到着ロビーに11時50分に出ることができラッキーでした。<br />5日間共に小雪チラチラガ時折あり手指がややカジカミました。<br />① 4泊とも初めて利用のザ リバーサイドホテル・デラックスダブル部屋は料金・雰囲気共にラッキーでした。<br />② 12日は事前申し込みしていた「韓国大統領府・青瓦台の中を見学1時間30分」は今回で二度目。<br />③ 13日は事前申し込み当選した外国人専用「全州韓屋村」見学は終日。<br />④ 14日は夕方から「 ペインターズ[HERO](旧アクションドローイング)公演チケット<鐘路> / 「トリックアート」無料入場券付!ペインターズ公演/【期間限定】S席⇒VIP席無料アップグレードプラン 同時申込プラン」の観覧でした。<br /><br />概要のみ記載しましたが今回の旅行目的は総べて達成!♪寒さ除けば本当に素晴らしいラッキーな内容旅行となりました。<br /><br />【よく読み理解できたので本日「この旅行記に多数の写真を掲載することができました」テレビに疲れましたならご覧頂き参考にされて下さい】<br /><br />『平成27年1月22日 補足』<br />大変遅くなり申し訳ございません「皆様 明けましておめでとうございます」!♪<br />そして、この旅行記に「お立ち寄り下さいました方々、いいねして頂いた方々」にお礼申し上げます!♪♪。<br />機会あれば旅行記等行いますので宜しくお願いします。<br />

寒かったソウル等ですが大満足しました!♪

2014/12/11 - 2014/12/15

wtsnkey

wtsnkeyさん

5日間共に小雪チラチラガ時折あり手指がややカジカミました。

『平成27年1月22日 補足』
機会あれば旅行記等行いますので宜しくお願いします。

①のア 成田空港・午前9時発のアシアナ航空搭乗です。

①のイ アシアナ航空機内

①のウ アシアナ航空機内食(暖かくて美味しかった)

①のエ 予定より早く間もなく仁川空港着陸です。

②のア 初めて宿泊するリバーサイドホテル

②のイ リバーサイドホテルロビーにて、総べてお菓子で造られていました。

③のア 大統領府・青瓦台内にて。

③のイ 大統領府・青瓦台内にて。時折の降雪は寒くて・・・、簡易雨衣がありましたが未使用。

④のア 仁寺洞・トリックアート入り口。

④のイ 仁寺洞・トリックアート内。

④のウ 仁寺洞・トリックアート内。

④のエ 仁寺洞・トリックアート内。
    子供から大人まで、国籍問わず館内で楽しめ大笑いの連続。

⑤のア 仁寺洞・トリックアート近くのソウル劇場にてドローイングショー観覧は久しぶり。

⑤のイ ソウル劇場にてドローイングショー、終盤の写真撮影タイム。

⑥のア 明洞にて

⑥のイ 明洞にて

⑥のウ 明洞にて、ここが1番良かったレート。

⑥のエ 明洞にて、清渓川。

⑥のオ 明洞にて、なぜか清渓川通りを行く衛兵交代行列。

⑥のカ 明洞にて、ロッテホテル前の要人警護白バイ。

⑥のキ 明洞にて、ロッテホテル前のイルミネーション

⑦のア 全州・韓屋村出発前の光化門方向。

⑦のイ 全州・韓屋村出発乗車バス。

⑦のウ 全州・韓屋村途中のサービスエリア(途中からの降雪はこの状態です)。
    我が日本同様に混んでいました。

⑦のエ 全州・韓屋村入り口到着。

⑦のカ 全州・韓屋村、向かって右半分風景。

⑦のキ 全州・韓屋村内にて。

⑦のク 全州・韓屋村内にて。

⑦のコ 全州・韓屋村内にて寒~い!!そろそろソウルへ戻る時間かな、集合場所へも戻ろうか。

⑧のア 食事全般。

⑧のイ-① 食事全般。

⑧のイ-② 食事全般。

⑧のウ-① 食事全般(イテオンのファミレスにて、国際色豊かで満席でした)。

⑧のウ-② 食事全般(イテオンのファミレス入り口、お薦めします)。

⑧のウ-③ 食事全般(イテオンのファミレス入り口の反対側にある看板が目印です)。

⑧のエ 食事全般(日本では食べられなくなったユッケ、ユッケビビンバは美味でした)

⑧のオ-① 食事全般(温かい鍋が1番)

⑧のオ-② 食事全般(温かい鍋が1番ながら相方は冷麺、私はやはりご飯)

⑧のカ 食事全般(とても美味でした)

⑧のキ 食事全般(なぜかカプチーノはハートを描くソウル)

⑨のア 15日15時10分仁川空港発のアシアナ搭乗機。

⑨のイ アシアナ搭乗機から間もなく着陸の成田市夜景。