沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行ってきました沖縄!<br />ぐーたらダンナと長男トポ(4歳)次男ぼーちゃん(1歳)とくりだしてきましたよ~!<br />今回も激安パンフです!独身時代はこんなパンフで行く人どんな人だろとかって思ってましたが、こんな人ですよ。めっちゃ私です。あ~カラーパンフなつかしぃ~……泣<br /><br />まずは準備編です!<br />子連れには重要な準備!早速いきましょう!

激安パンプで行く!5回目の沖縄☆1歳4歳を連れて~準備編~

23いいね!

2014/11/15 - 2014/11/19

13863位(同エリア46302件中)

2

4

とぽママ

とぽママさん

行ってきました沖縄!
ぐーたらダンナと長男トポ(4歳)次男ぼーちゃん(1歳)とくりだしてきましたよ~!
今回も激安パンフです!独身時代はこんなパンフで行く人どんな人だろとかって思ってましたが、こんな人ですよ。めっちゃ私です。あ~カラーパンフなつかしぃ~……泣

まずは準備編です!
子連れには重要な準備!早速いきましょう!

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 子供が3歳をすぎると大人並に旅費がかかるので我が家は最近専らこのパンフ。美ら海の入場料がついてて、レンタカーが安くて、ガソリン満タン返し不要な時期を狙って行きます!ちなみにこっちのパンフはセントレア発。しかし我が家は諸事情で羽田発にしたため表紙パンフで行きました〜!

    子供が3歳をすぎると大人並に旅費がかかるので我が家は最近専らこのパンフ。美ら海の入場料がついてて、レンタカーが安くて、ガソリン満タン返し不要な時期を狙って行きます!ちなみにこっちのパンフはセントレア発。しかし我が家は諸事情で羽田発にしたため表紙パンフで行きました〜!

  • さて…息子達の旅のお楽しみ…(かつ、お風呂に誘った時にグズられてイライラしないために)入浴剤を購入!<br />それからフリカケも(*^^*)<br />

    さて…息子達の旅のお楽しみ…(かつ、お風呂に誘った時にグズられてイライラしないために)入浴剤を購入!
    それからフリカケも(*^^*)

  • そして、息子達2人分の着替え。<br />11月の沖縄旅行…晴れてれば半袖。くもりなら長袖。飛行機のるまでは厚着だし〜この時期は一番着替えがかさばる気がするナァ…。長男トポは未だにたまにだけどおもらしするし、次男ぼーちゃんはよくこぼす…お茶飲もうとしてそのままダーッとか日常茶飯事。よって大荷物(  TДT)もちろん向こうでも洗濯するつもりでも減らせませんでした。。<br />ゆうパックで送りたいけど金はない!<br />私たちの荷物を極限まで減らして頑張りました。

    そして、息子達2人分の着替え。
    11月の沖縄旅行…晴れてれば半袖。くもりなら長袖。飛行機のるまでは厚着だし〜この時期は一番着替えがかさばる気がするナァ…。長男トポは未だにたまにだけどおもらしするし、次男ぼーちゃんはよくこぼす…お茶飲もうとしてそのままダーッとか日常茶飯事。よって大荷物( TДT)もちろん向こうでも洗濯するつもりでも減らせませんでした。。
    ゆうパックで送りたいけど金はない!
    私たちの荷物を極限まで減らして頑張りました。

  • そして米!!<br />いまだかつてフォートラに小分けにした飯の写真を載せた人なんているんだろうか?いやしかし!子持ち主婦にはこれは重要なこと!え?私だけ? 帰ってきてご飯ないーとかやだくてー(°▽°)ワハ<br />さて!あとは行くだけです!<br />常備薬と機内で怪獣達のパワーを封じ込めるためDVDプレーヤー(iPad買ってくれダンナよ)も持参しました〜

    そして米!!
    いまだかつてフォートラに小分けにした飯の写真を載せた人なんているんだろうか?いやしかし!子持ち主婦にはこれは重要なこと!え?私だけ? 帰ってきてご飯ないーとかやだくてー(°▽°)ワハ
    さて!あとは行くだけです!
    常備薬と機内で怪獣達のパワーを封じ込めるためDVDプレーヤー(iPad買ってくれダンナよ)も持参しました〜

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • asaさん 2014/12/16 18:08:19
    いってらっしゃいませ
    楽しみな旅行が伝わってきますね

    私も家族旅行を計画中です。

    ちなみにご予算はおいくらぐらいなんでしょうね?

    私は2泊4人でひとり5万円くらいで考えております。

    とぽママ

    とぽママさん からの返信 2014/12/16 23:29:42
    コメントありがとうございます!
    asaさんこんばんは☆
    家族旅行を計画中とのこと。とても楽しみですね♪
    ご質問頂きありがとうございます!
    重要な事が本文からすっかり抜けてましたね。失礼しました。
    我が家は4泊5日でひとり4万5千です。レンタカーが一台5日間一万円でした☆

    貧乏旅行でしたが楽しかったですよ(*≧∀≦*)

とぽママさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP