天草諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりの実家帰省でした。<br /><br />大阪とは違い、山と海に囲まれた天草は生まれ育った故郷ながら何とも新鮮でした!<br />物心ついてから天草に初めて行った息子も大喜び。<br />早速、天草定番のイルカウォッチングへ☆<br /><br />頭だけですがしっかりと見えています!<br />息子も野生のイルカを見たのは初めてだったので大はしゃぎ^^<br /><br />家に帰り実家の裏にある山に夜のカブトムシ採りの仕掛けに行く事に・・・<br />久しぶりに帰った実家は子供の頃に戻ったようなとても楽しいひとときでした。<br />肝心なカブトムシの写真は撮り忘れてしまいました(笑)<br />

実家帰省

6いいね!

2011/08/07 - 2011/08/10

569位(同エリア897件中)

0

1

ひざこぞうさん

久しぶりの実家帰省でした。

大阪とは違い、山と海に囲まれた天草は生まれ育った故郷ながら何とも新鮮でした!
物心ついてから天草に初めて行った息子も大喜び。
早速、天草定番のイルカウォッチングへ☆

頭だけですがしっかりと見えています!
息子も野生のイルカを見たのは初めてだったので大はしゃぎ^^

家に帰り実家の裏にある山に夜のカブトムシ採りの仕掛けに行く事に・・・
久しぶりに帰った実家は子供の頃に戻ったようなとても楽しいひとときでした。
肝心なカブトムシの写真は撮り忘れてしまいました(笑)

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP