加西旅行記(ブログ) 一覧に戻る
兵庫県加西市にある、播州山田錦を使った純米酒の酒蔵、富久錦の蔵開きが、11月22日〜24日の三連休に開催され、連休最終日の24日の行ってきました。<br />ここは地元の生産者と米、そして水にこだわり、丁寧な手作業を多く交え、価格競争でなく、旨みにこだわった酒造りを続けている昔ながらの酒蔵です。<br />まろやかですっきりした旨みが特徴のここの酒、これからの季節、鍋のともにもってこいです。

播州山田錦純米酒の富久錦 蔵開き

34いいね!

2014/11/24 - 2014/11/24

24位(同エリア126件中)

0

22

Tam-K

Tam-Kさん

兵庫県加西市にある、播州山田錦を使った純米酒の酒蔵、富久錦の蔵開きが、11月22日〜24日の三連休に開催され、連休最終日の24日の行ってきました。
ここは地元の生産者と米、そして水にこだわり、丁寧な手作業を多く交え、価格競争でなく、旨みにこだわった酒造りを続けている昔ながらの酒蔵です。
まろやかですっきりした旨みが特徴のここの酒、これからの季節、鍋のともにもってこいです。

旅行の満足度
3.5

この旅行記のタグ

34いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP