中目黒・祐天寺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月23日〜12月25日<br /><br />中目黒「青の洞窟」冬のイルミネーション<br /><br />さっそく行ってみました。<br /><br />動画【中目黒 青の洞窟 点灯の瞬間〜】<br />http://youtu.be/Tktezg7XjH4 (1分30秒)<br />2014年11月23日(日)<br /><br />青いサンタクロースもいましたよ。<br /><br />薄暗いので、お忍びで来たい芸能人にもオススメです。

青の洞窟 中目黒 / Blue Grotto in Nakameguro TOKYO  

75いいね!

2014/11/23 - 2014/11/23

21位(同エリア219件中)

2

30

ごぢゅん(gozun)

ごぢゅん(gozun)さん

11月23日〜12月25日

中目黒「青の洞窟」冬のイルミネーション

さっそく行ってみました。

動画【中目黒 青の洞窟 点灯の瞬間〜】
http://youtu.be/Tktezg7XjH4 (1分30秒)
2014年11月23日(日)

青いサンタクロースもいましたよ。

薄暗いので、お忍びで来たい芸能人にもオススメです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満

PR

この旅行記のタグ

75いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちちぼーさん 2014/12/10 20:56:26
    4traのトップが
    ごぢゅんさん、こんばんは。

    今、4traの本日のおすすめ旅行記ごぢゅんさんのこちらの旅行記ですね。
    なんだか、自分の事のようにうれしい。
    青がとても美しく沢山の人が集まるのに納得ですが
    行きたいけど混んでいるところが苦手です。

    中目黒、息子が大学行くのに通っているはずなんですが
    こんなおしゃれなところ、寄り道しないくら〜〜い大学生です。

    最近「天国への階段」がごぢゅんさんのトップページじゃなくなって
    ファンとしてはちょっと寂しいです。

    みんまま

    ごぢゅん(gozun)

    ごぢゅん(gozun)さん からの返信 2014/12/11 10:32:33
    RE: 4traのトップが
    みんままさんおはようございます。

    そうなんですよ、6日(土)に、突然バタバタと旅行記が投票されて、なに事かと思ったら、おすすめ旅行記に載ってたんです。トップページに紹介されるという威力、恐るべしって思いました。その後、1日ずつ後ろに下がっていって、都合5日間トップページに掲載していただきました。驚き、嬉しかったです。

    かくいう私も人混みは苦手で、人酔いしてしまうほう。でも話題の場所には行きたくて、そのへん矛盾しているんですが、それもあって、普段はなるべく土日は出かけないようにしてます。

    みんままさんの息子さん、男の子なんてそんなもんですよきっと。
    私が旅行好きになったのも、結婚してからですし、地元の良さがわかったり、都内のいろんなところに出かけるようになったのも結婚してから。若いころ街で覚える景色は、雀荘の場所とR20店とゲーセン中心でしたから。

    天国への階段は、とりあえず封印(笑)…ではないですが、あれですね、トップページももうちょっと自分でカスタマイズできるとおもしろいんですけどね、とフォートラ運営側に聞こえない声をここで。

ごぢゅん(gozun)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP