2014/10/26 - 2014/11/04
10338位(同エリア17332件中)
ブーさん
今回も用事もないのに出かけています。
JCBカード提示で無料のピンクラインのトローリーに乗ってアラモアナの山側(ノードストローム前)で降りてブラブラしています。
写真にはないのですが、アラモアナSC全体が工事中で仮枠・騒音が常に響いています。
追)昨年はなかったと思うのですが、今回ピンクラインに、2階バスが走っていました。走る経路もサラトガ通りを直進し、クヒオ通りを曲がりロイヤルハワイアン通りを曲がり、DFCの建物には入らずに、建物の横から(両替所から出たところ)の乗車になります。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
ノードストロームの入口なのですが、私は今まで何度もこの出入り口を利用しているのですが、知りませんでした。
壁の右側についている四角ボタンの様なものですが、
押すと右端の扉が自動で開くのです。
出入り口両側についていまし。 -
アラモアナの鯉の池は今でも肥満気味の鯉が泳いでいます。
-
恒例のパンダエキスプレスの焼きそば・オレンジチキン・ビーフブロッコリー
です。
サラダは、セニョールペペのグリーンサラダです。
両方で17$ぐらいだと思います。 -
フードコートの中も工事中です。
椅子にテーブルも変わっていました。 -
そば屋が仮養生されていて、長崎ちゃんぽんが店舗工事中でした。
-
ハーゲンダッツのバナナスプリッツ日本のバナナパフェかな
美味しかったですよ、約10$ -
ブルーウオーターシュリンプがありました。
評判のわりにそんなに混んでなかったです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ブーさんの関連旅行記
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7