ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハネムーンで訪れたアメリカ・ラスベガスとメキシコ・カンクンの旅行紀。<br /><br />前半:ラスベガス 3泊 コスモポリタン<br />   シルク・ド・ソレイユ、プレミアムアウトレットノース、噴水ショー<br />   <br />後半:カンクン 3泊 ハイアットジラーラ<br />   ジャングルツアー、ショッピング<br /><br />番外編:東京 2泊

ハネムーン~ラスベガス編~②1日目シルク・ドゥ・ソレイユ観賞とフォーコーナー

2014/06/07 - 2014/06/10

パラッパー

パラッパーさん

前半:ラスベガス 3泊 コスモポリタン

後半:カンクン 3泊 ハイアットジラーラ
   ジャングルツアー、ショッピング

番外編:東京 2泊

ツアー(添乗員同行なし)

コスモポリタンの部屋はこんな感じでした。窓が広くて解放感。

インテリアがおしゃれです!計画当初はコンドの予定だったらしく、電子レンジがあります。湯沸かしポットがなくて残念でした。

お風呂は部屋とつながっているバスタブと、別に独立したシャワールームがあります。ホテルの冷房がガンガンなので部屋に返って湯船につかることができて良かったです。

ベランダからは14階のプールが見えます。行きたかったけどいつも混んでいて断念。

• さて、今日のメインはシルク・ドゥ・ソレイユの&#39;O&#39;の観賞。その前に近場で夕食を取るため一旦外に出ます。

さて、今日のメインはシルク・ドゥ・ソレイユの'O'の観賞。その前に近場で夕食を取るため一旦外に出ます。

6月のラスベガス、夕方でも暑い!!!

ホテルの向かいのレストランにしました。

コロナのカクテル、1杯で20ドルくらいします。おすすめされたので注文したのですが、あとで値段見てビックリしました。

フライのセット。おつまみに◎でも海老のフライは衣が厚すぎてイマイチでした。

これは意外においしかった!ガーリックがきいています。

夕食を済ませてオーの会場のベラッジオホテルに向かいます。

やっぱり夜のストリップはきれいですね〜

このオーを今から見に行きます!

ベラッジオに到着してからオーのシアターまでけっこう歩きますね。ラスベガスは一つ一つが何しろデカイ!

入り口前にはすでに人だかりができていました。今回はネットでチケットを直接購入。iphoneのぱPassbookの機能を使えばチケットカウンターで引き換える必要もなく便利でした。

会場はこんな感じです。ビールを購入。

席はF列の3番でとても観やすい位置でした。隣の隣の席に座っていた人が実はパフォーマーでびっくり!けっこう観客がいじられていたので、前方の私たちは無駄にドキドキしてしまいました。

さあ、いよいよ始まりま〜〜す!!!

オー終了しました。Amazing!! 初日の観賞だったので寝てしまうのでは、という心配はウソのようにとっても楽しく観ることができました。

ベラッジオのロビーを見学して帰ることにします。

ロビーは常に人であふれ返っています。

噴水沿いにホテルまで帰ります。ちなみにタクシー乗り場は長蛇の列でした。

初日からラスベガスの夜景に圧倒されます。

噴水ショーが始まるかと思って待っていたのですが、この日は終わってしまって見ることができませんでした。

ホテルに到着〜。部屋のベランダからの夜景です。ベラッジオ側ではないですが、これはこれで綺麗だな〜と満足しました。

ではおやすみなさい。