2014/06/10 - 2014/06/18
1686位(同エリア5275件中)
パラッパーさん
- パラッパーさんTOP
- 旅行記5冊
- クチコミ21件
- Q&A回答2件
- 22,374アクセス
- フォロワー1人
ハネムーンで訪れたアメリカ・ラスベガスとメキシコ・カンクンの旅行紀。
前半:ラスベガス 3泊 コスモポリタン
*シルク・ド・ソレイユのO観賞
*プレミアムアウトレットノースでショッピング
各ホテルの無料ショー
後半:カンクン 3泊 ハイアットジラーラ
*ジャングルツアー
*ショッピング
*プールサイドでまったり
番外編:東京 2泊
飛行機の乗り継ぎで帰れず急きょ足止め!成田で観光。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 5.0
- グルメ
- 4.5
- ショッピング
- 5.0
- 交通
- 4.5
-
Good morning!
ラスベガスの朝は遅く、ほぼランチの時間にコスモポリタンのバフェへ。
ウィキッドスプーンというレストラン、激コミで席につくまで20分くらい待ちました・・。宿泊客だからと言って優先的に通してくれるわけではないらしい。 -
さすがにバフェの種類は豊富〜〜〜
おいしそうなものがズラッと並んでました!
朝からローストビーフを食べている人もいる!
でも見た目の割に味付けは大ざっぱで、しかも濃い!
レストランの冷房がガンガンに効いていて体が冷え切ったので
部屋に帰ってバスタブにつかりました。 -
ゆっくり準備をしてから、今日はshopping dayなので、プレミアムアウトレット・ノースへ。
バスに乗って行ったけど、けっこう時間がかかった。
途中人どんどん人が少なくなっていくので通り過ぎたかと思ったけど、無事到着しました。 -
アウトレットは広い!
そして屋外なので日射しが照りつけて体力消耗します。 -
お目当てのKate spadeでお買い物〜〜!
バッグがすごく安かったので、バッグ2個とサイフを購入。
狭い店内に人があふれ返っていました。
日本人の優しいスタッフがいます。 -
モールの中のフードコートでサラダとサンドイッチの軽食。
飲食店はあまり充実していない。 -
アウトレットでは他にレスポとアディダスとCrabtree&Evelyn、Aldoで買い物しました。
ロクシタンは日本販売品とは違うのであまり心ひかれるものがなく、残念。日本の方が数倍かわいい! -
帰りもバスに乗って帰ります〜。バス停に人いなさすぎ。
-
ストリップに戻ってきました〜〜。観覧車は明日乗るつもり。
-
やっぱり夜のラスベガスはすごいにぎわい〜
-
今日のディナーを求めてうろうろ。
本当はホテル向かいのプラネットハリウッドにあるGordon Ramsayに行きたかったけど、すごい行列で断念。 -
適当に見つけたバーに入ります。
地ビール的なものをオーダー。 -
これは骨付きチキンに甘いソースがかかったもの。
うーん・・・・・一口で十分かな! -
これは正解!!すっごくおいしいです!
でもちょっと味濃い目。
アメリカではとりあえず迷ったらハンバーガーを頼めば間違いないな、と気付きました。 -
ディナーのあとは歩いてホテルに帰ります。
-
やっとベラッジオに到着。一つ一つが巨大すぎて近く見えるのに歩くととても時間がかかる。
-
噴水ショーを見ようと思ったのに今日も終わってしまって結局見れず・・・
-
仕方なくホテルに帰るとしますか。
-
ホテル近くのドラッグストアに寄ってから帰ります。
-
ラスベガスのお土産を物色中〜
-
全部かわいくてほしくなっちゃう。
-
ここでポストカードやスノードームを買ったのに、途中の移動でスノードームは割れてしまってた。うっかりしてタオルでくるんでなかったからなー。
スノードームコレクターの友達へのお土産だったのに、ごめんね。 -
これはホテルの廊下にある巨大ハイヒール。たまに酔っ払ったアメリカ人が中に入って騒いでます。
-
コスモポリタンのカジノはオシャレでカッコイイ!
ホテルのバーでも飲んでみたかったな。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
24