2014/10/11 - 2014/10/12
961位(同エリア2044件中)
pavlovaさん
- pavlovaさんTOP
- 旅行記293冊
- クチコミ95件
- Q&A回答1件
- 842,491アクセス
- フォロワー15人
3連休に珍しく旦那さんが時間が空いたらしく、二日前の滑り込み予約で温泉行ってきました〜(^-^)
-
くまちゃん今日は早めに仕事を終わらせて帰ってきてくれました!
3連休、どこの温泉もいっぱいで全然予約取れなかったのに、なぜか空いてた飛騨高山の露天風呂付き客室。
45000円という値段も、じゃらんにのってる写真もちょっとあやしげで、どんなとこかどきどきですが出発です -
まだ台風も来てないし天気が良くて嬉しい
-
車のなかでささっと遅めランチ
つい限定もの食べてみたくてイカスミバーガー
まあまあ美味しくはあったけど、晩御飯までまったくお腹減らなくて失敗でした -
案外近かった〜
テディベア博物館♪ -
けっこう楽しめました。
可愛いカフェもあったけど、お腹いっぱいで寄れず。 -
ハロウィン仕様でした
-
やっぱりたぬき君がお出迎え。
ちょっと坂の上にある、二人静という宿です。
入った感じは民宿みたいで緊張。
狭い廊下にいっぱい漫画が並んでて読み放題でした -
お部屋の露天風呂
展望テラスちっくなのもあって、一応お湯は温泉だし、いい感じで安心。
お部屋は古いけど、水周りは一応綺麗に新し目で、ドライヤーもちゃんとしたのが置いてあってなかなか良かったです。
周りは山なので虫が多いかと思いきや、なんとか気にせずお風呂に入れる程度で、寒すぎず今がちょうど良かったです。 -
古い町並み散歩
いっぱい人がいました -
晩御飯はお部屋で
けっこうたくさん出て来ました。
美味しかったー -
朝ごはんはダイニングで、みんなならんで正座して食べます。
普通ですがちょっと物足りない感じ。 -
昔の役場。
中は広くて見応えあります。
無料のガイドさんもいます。英語もok. -
朝市やってたので、籠盛りりんごとお餅3種類、栃、海老、紫芋を買いました(^-^)安かったし、すごい美味しそうでホクホクです!
栃餅大好き。 -
世界コンクールに優勝したというパン屋さんにのこのこ昼頃行ってみたら長蛇の列。
諦めてフクジュマンなるキャラクターに惹かれた和菓子屋さんに寄り、マロンパイなど買ってから、砺波でランチして帰りました。
場所柄期待してなかったわりに美味しかったパスタ。
手打ちタリアテッレも選べたけど、初めてのお店なのでめちゃ警戒して無難なキノコにしたら濃厚で美味しかったー -
楽しかったです♪ありがとうー
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
飛騨高山・古川(岐阜) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15