2014/10/01 - 2014/10/03
1369位(同エリア5885件中)
yuzupoさん
- yuzupoさんTOP
- 旅行記39冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 56,794アクセス
- フォロワー8人
またしても八重山病発症!
6月に引き続き、今年4度目の竹富島です(^^)
宿の皆さんにも『それは重症ですね〜』なんて言われる始末(^_^;)
今となれば、もう私にとっては心のオアシス♪
これがなくっちゃ働けない(笑)!!!
そんなこんなで・・・
今年の夏の締めを、大好きな竹富島で過ごしてきました\(^o^)/
2日目には、初めて小浜島へも渡ってきましたよ〜♪
- 旅行の満足度
- 5.0
-
とうとう帰る日の朝。。。
早起きして日の出を見る為にアイヤル浜まで自転車を走らせました(^^)
目覚めにこんなに自転車を漕ぐ事ができるなんて(笑)
本当にこの島は不思議な力をくれますね(^_^;) -
-
今日も天気が良さそう(^^)帰らなければいけないなんて、なんだか切ないな〜。
-
宿の中庭です。ここで夜空を見たり皆さんと話したり、のんびり過ごさせてもらいました。
-
今日もボリュームたっぷりの朝食です♪
今回はピーチの帰り便が早い時間しかなく、朝食を頂いたらすぐに宿を発たなくてはいけません(T_T)せめてお昼からの便で帰りたいよな。。。 -
あっという間に竹富島での3日間が終わってしまいました(T_T)
宿でご一緒させて頂いた皆さんと再会を願い、後ろ髪を引かれまくりながら、竹富島を後に・・・
いつも思います。すごいスピードで竹富島から離れていく帰りのフェリーが憎い(笑) -
勢いよく走るフェリーの水しぶきで虹ができてます(^^)私には『またおいでよ〜』と海が言ってくれてるような気がします(笑)←むっちゃ勝手にこじつけてる??
-
帰りの空港ではいつものお約束。ミルミルのジェラートを食べ納め(^^)
-
やっぱりおいしいね〜♪
-
向うに琉球エアーコミューターの飛行機が見えます。尾翼にシーサーが描かれていて沖縄らしいです(^^)与那国島行きなのかな。
-
9月1日から電波の発しない電子機器が使用できるようになったので、今まで撮れなかった写真をとる事ができますね(^^)
さようなら〜また来るからね〜(^^)/ -
-
離陸。あーあーまたこうやって現実へと戻ってしまうのです(泣)
-
私にとってのオアシス☆暫くの間(?)さようなら〜(^^)/
-
-
ん?これは久米島なのかな?!
-
-
慶良間列島付近なのかな。。。今度は地図持参で来よう(^_^;)
-
あっという間の二泊三日でしたが、天候や宿の皆さんにも恵まれ、今回も最高の思い出ができました!これからも八重山病。。。いや竹富病(?!)が治まる事はなさそうです(^_^;)
最後までお付き合い頂き有難うございました☆
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
石垣島(沖縄) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
19