2009/12/04 - 2009/12/06
32288位(同エリア49414件中)
pontaさん
- pontaさんTOP
- 旅行記3冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 14,175アクセス
- フォロワー0人
2日目。美味しい朝食の後は、開園時間到着を目指して沖縄美ら海水族館へ。
天気予報は曇り時々雨だったので、あまり期待していなかったけど、時々太陽が顔を見せてくれました。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 観光
- 3.5
- ホテル
- 4.0
- グルメ
- 4.0
- ショッピング
- 4.0
- 交通
- 4.0
- 交通手段
- ANAグループ
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
おはようございます。ブーゲンビリア見るとテンション上がるー!気持ちのよい朝です。これから朝食。
-
リゾートホテルって朝ごはんのために為に泊まってると言ってもいいんじゃないでしょうかー。夜はだいたい飲んじゃって記憶半分だし、昼間もホテルでゆっくり、ってしたことがない。朝ご飯が重要。ここの御飯、最高。
-
鳥も近くにいるけど、都会の鳥みたいに、近づいてくるってことはありません。癒されるー。
-
そうそう、朝ご飯を重要視しているので、早く来てます。でもすでに他のお客さんがたくさん。1番乗りじゃないんです。
-
オムレツがめちゃめちゃ美味しかった。バターは、やっぱり思い切りの良い量。お家じゃ作れません。。
-
そして早めの出発で美ら海水族館へ。50分くらいかかりました。本当にジンベイザメがいるー。近くで見るより、遠くから人間の大きさと比較してみる方が感動が大きいです。
-
-
-
お昼は山原そばへ。ここのソーキが今のところ一番好き、だと思っているけど、沖縄中のソーキを食べた訳じゃないのでわかりません。
-
晴れてたら、ものすっごく絶景のはずなんだけど。12月だし、曇り予報だし、仕方ないか。。
と贅沢が言える程沖縄は青い海だらけなんですよね。 58号線を走っていてもどこぞのビーチでなくても、太陽が出ればそこはもうすっごい青・蒼・碧! -
すこし肌寒いので観光客もまばら。ここでビーチグラス少しだけ拾いました。
-
すこーしだけ明るくなって来たような。
-
少し早めだけど、ホテルに戻ってみました。雲の切れ間から太陽の光が射してるー。あの下に行きたい。。今日は一日ほぼほぼ曇りでした。
-
そしてこの後、ホテルのレストランにて食事中に、相方と大ゲンカっていう大人げない事をしました。せっかく龍潭行ったのに。。鉄板焼、味わかんなかった。それでも龍潭のスタッフとフロントスタッフの対応がとっても優しくて..余計恥ずかしかった。途中で仲直りしてまた再開したけど、、大変ご迷惑かけました。
あー、・・・・・・、とか・・・・・、とかフツフツ思いながら就寝。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
沖縄 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14