千葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
9月リフレッシュ旅行でろくやに宿泊。<br />こちらの宿は今回で2度目です。前回は2月にお世話になりましたが、今回は約半年ぶりのリピーターです。

ろくや

10いいね!

2014/09/19 - 2014/09/20

13710位(同エリア29611件中)

0

33

けんちゃんぴーこ

けんちゃんぴーこさん

9月リフレッシュ旅行でろくやに宿泊。
こちらの宿は今回で2度目です。前回は2月にお世話になりましたが、今回は約半年ぶりのリピーターです。

  • こちらはラウンジです。<br />チェックインもこのラウンジです

    こちらはラウンジです。
    チェックインもこのラウンジです

  • コーヒーマシンがあり24時間自由に無料でコーヒー、紅茶、レモン水が飲めます。<br />しかし残念な事が一つ。以前はちょっとしたお菓子がつまめるように置いてあったのですが、どうもなくなったようです。残念。

    コーヒーマシンがあり24時間自由に無料でコーヒー、紅茶、レモン水が飲めます。
    しかし残念な事が一つ。以前はちょっとしたお菓子がつまめるように置いてあったのですが、どうもなくなったようです。残念。

  • 3F建ての3階。<br />部屋までエントランスです。<br />なぜだか廊下に寛ぎのスペースがあります。

    3F建ての3階。
    部屋までエントランスです。
    なぜだか廊下に寛ぎのスペースがあります。

  • 今回は3人で和洋室です

    今回は3人で和洋室です

  • お部屋に湯船はありません。<br />シャワーのみです。

    お部屋に湯船はありません。
    シャワーのみです。

  • お部屋にはお菓子が置いてあります。<br />とっても美味しかった。

    お部屋にはお菓子が置いてあります。
    とっても美味しかった。

  • お食事をする場所は半個室になっております。

    お食事をする場所は半個室になっております。

  • 〆のご飯はとろろご飯です。

    〆のご飯はとろろご飯です。

  • マグロのかぶと焼きか、煮物の選択で今回は煮物にしました。

    マグロのかぶと焼きか、煮物の選択で今回は煮物にしました。

  • デザートは三種類から選べるので3人でそれぞれ頼みました。<br />どれもクオリティーが高い!

    デザートは三種類から選べるので3人でそれぞれ頼みました。
    どれもクオリティーが高い!

  • こちらは女性の内風呂。

    こちらは女性の内風呂。

  • 誰でもいつでも使える貸し切り風呂が2ヵ所

    誰でもいつでも使える貸し切り風呂が2ヵ所

  • こちらも2ヵ所ある貸し切り風呂。<br />予約制。しかし無料です。

    こちらも2ヵ所ある貸し切り風呂。
    予約制。しかし無料です。

  • 朝食です。

    朝食です。

  • 定番の生卵、納豆、のりあります。

    定番の生卵、納豆、のりあります。

  • 朝もデザートがあります。美味しかった!

    朝もデザートがあります。美味しかった!

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP