釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カメリアラインの楽しさを知ってもらいたい!

子連れプサンのカメリアライン、格安の旅

13いいね!

2014/08/11 - 2014/08/14

3835位(同エリア6724件中)

0

5

setonaikaiinlandseaさん

カメリアラインの楽しさを知ってもらいたい!

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
株式会社IACEトラベル

PR

  • カメリアに乗る前から、博多港で子どもたちは楽しめマース。<br /><br />今年は黒田官兵衛さまですね〜<br /><br />混むといっても、盆や正月時期の空港ほど混みません。<br /><br />空港って歩くし大変ですよね、子連れだと。博多港は1階で乗船手続きして2階から乗り込みます。船は定員が決まっているし、さほど混みません。<br /><br />トイレや、出国審査、帰国時の審査も、子連れなのにこんなに待つなんて!!!!てなことになりません。<br /><br />そんなところが船のよさ、港出国のよさです、<br /><br />この記念撮影パネルは2階にありました。<br /><br />こういうちょこちょこしたことを楽しんでいると乗船手続きの時間へ。

    カメリアに乗る前から、博多港で子どもたちは楽しめマース。

    今年は黒田官兵衛さまですね〜

    混むといっても、盆や正月時期の空港ほど混みません。

    空港って歩くし大変ですよね、子連れだと。博多港は1階で乗船手続きして2階から乗り込みます。船は定員が決まっているし、さほど混みません。

    トイレや、出国審査、帰国時の審査も、子連れなのにこんなに待つなんて!!!!てなことになりません。

    そんなところが船のよさ、港出国のよさです、

    この記念撮影パネルは2階にありました。

    こういうちょこちょこしたことを楽しんでいると乗船手続きの時間へ。

  • カメリアに乗って楽しく記念撮影。<br /><br />一人で撮ると、優雅に一人たびっぽい。<br /><br />子どもにとってもらいました。

    カメリアに乗って楽しく記念撮影。

    一人で撮ると、優雅に一人たびっぽい。

    子どもにとってもらいました。

  • 博多から乗ってすぐにレストランに行きました。バイキングメニューで楽しかったです。<br /><br /><br />でも早めにいかないとだんだん品数がへっていくような・・・<br /><br /><br />おすすめは入って右側の席。<br /><br />写真のような福岡の景色が見えます。<br /><br />福岡タワーにドーム、これぞ、福岡!の景色ですよね。<br /><br />これをみるためにも乗ってすぐにレストランにいくのがおすすめです。<br /><br /><br />子供たちも大喜び!

    博多から乗ってすぐにレストランに行きました。バイキングメニューで楽しかったです。


    でも早めにいかないとだんだん品数がへっていくような・・・


    おすすめは入って右側の席。

    写真のような福岡の景色が見えます。

    福岡タワーにドーム、これぞ、福岡!の景色ですよね。

    これをみるためにも乗ってすぐにレストランにいくのがおすすめです。


    子供たちも大喜び!

  • これもレストランからの写真。<br /><br />ビートルが浮いているのがわかります。<br /><br />これも子どもたちの興味をひきました。<br /><br /><br />ビートルでプサンに行ったこともありました。<br /><br />早く着きますが、ベルトをつけてちゃんと席にすわっておかないといけないーーー高速船ですからね。<br /><br /><br />でも、子連れだとそれが大変。<br /><br />子どもをじーと座らせておくのって大変です。<br /><br />その点、カメリアは歩きわまれる、ゆっくり食事もできる、お風呂も入れる、、、<br /><br />子連れ旅にぴったりです。

    これもレストランからの写真。

    ビートルが浮いているのがわかります。

    これも子どもたちの興味をひきました。


    ビートルでプサンに行ったこともありました。

    早く着きますが、ベルトをつけてちゃんと席にすわっておかないといけないーーー高速船ですからね。


    でも、子連れだとそれが大変。

    子どもをじーと座らせておくのって大変です。

    その点、カメリアは歩きわまれる、ゆっくり食事もできる、お風呂も入れる、、、

    子連れ旅にぴったりです。

  • なぜか撮ってしまった廊下。<br /><br />たぶん3回目のカメリアですが、今回初めて給水器があることを知りました。<br /><br />ぜひ、探してください☆

    なぜか撮ってしまった廊下。

    たぶん3回目のカメリアですが、今回初めて給水器があることを知りました。

    ぜひ、探してください☆

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

setonaikaiinlandseaさんの関連旅行記

setonaikaiinlandseaさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP