ボストン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の旅行は,家族での北米旅行としました。十数年前にアメリカに住んでいたことがあり,そこで産まれた子供たちに産まれた街を見せてあげたいとずっとずっと考えていたのですが,ようやく機会が巡ってきたので,清水の舞台から飛び降りることにしました。<br /><br />以下のような日程の旅行にしました。<br /><br />8/16 羽田発→ナイアガラ(ロサンゼルス・デトロイト経由)<br />8/17 ナイアガラ・フォールズ泊<br />8/18 ナイアガラ→ボストンへ移動<br />8/19 ボストン泊<br />8/20 ボストン泊<br />8/21 途中寄り道しながらバーモント州ストウに移動<br />8/22 マサチューセッツ州レノックスに移動<br />8/23 ボストン泊<br />8/24 ボストン発→成田着(8/25)<br /><br />上記のような旅行の二番目の目的地,ボストンに関する旅行記です。<br /><br />バッファローからボストンへは,JFK経由の飛行機で入りました。到着が真夜中だったことや,宿泊したのが治安が良いとは言えないSouth BostonエリアにあるCourtyard by Marriott Boston South(http://www.marriott.com/hotels/travel/bosso-courtyard-boston-south-boston/)だったこともあり,タクシーでそのまま宿に入りました。治安が良いとは言えないとは言いましたが,昼間や宵の口は特に危険を感じることもなく,ホテルの設備も新しいので快適に過ごすことができました。<br /><br />ボストンには数人知り合いが住んでおり,その方たちへのご挨拶が多かったので,フリーダムトレイルをはじめとして観光らしい観光ができませんでした。アメリカの歴史に触れたい方々には,ちょっと物足りない旅行記かもしれません。<br /><br />もしお気に召しましたら,励みになりますのでぜひ投票をお願いします!

Boston, MA, United States of America

12いいね!

2014/08/19 - 2014/08/21

179位(同エリア687件中)

0

34

かく

かくさん

今年の旅行は,家族での北米旅行としました。十数年前にアメリカに住んでいたことがあり,そこで産まれた子供たちに産まれた街を見せてあげたいとずっとずっと考えていたのですが,ようやく機会が巡ってきたので,清水の舞台から飛び降りることにしました。

以下のような日程の旅行にしました。

8/16 羽田発→ナイアガラ(ロサンゼルス・デトロイト経由)
8/17 ナイアガラ・フォールズ泊
8/18 ナイアガラ→ボストンへ移動
8/19 ボストン泊
8/20 ボストン泊
8/21 途中寄り道しながらバーモント州ストウに移動
8/22 マサチューセッツ州レノックスに移動
8/23 ボストン泊
8/24 ボストン発→成田着(8/25)

上記のような旅行の二番目の目的地,ボストンに関する旅行記です。

バッファローからボストンへは,JFK経由の飛行機で入りました。到着が真夜中だったことや,宿泊したのが治安が良いとは言えないSouth BostonエリアにあるCourtyard by Marriott Boston South(http://www.marriott.com/hotels/travel/bosso-courtyard-boston-south-boston/)だったこともあり,タクシーでそのまま宿に入りました。治安が良いとは言えないとは言いましたが,昼間や宵の口は特に危険を感じることもなく,ホテルの設備も新しいので快適に過ごすことができました。

ボストンには数人知り合いが住んでおり,その方たちへのご挨拶が多かったので,フリーダムトレイルをはじめとして観光らしい観光ができませんでした。アメリカの歴史に触れたい方々には,ちょっと物足りない旅行記かもしれません。

もしお気に召しましたら,励みになりますのでぜひ投票をお願いします!

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 レンタカー 徒歩
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP