日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年COREDO室町で開催されるアートアクアリウムに今年も行ってきました。<br />珍しい金魚がたくさんいてかわいいです!<br /><br />しか〜し!今年は予算削減されちゃった?<br />去年と比べたらなんだか残念な感じがしました。<br />もう少しきらびやかだった記憶がありますケド〜。<br /><br />それでも相変わらずすごい人でした!<br />

そうだ!金魚見に行こう!

24いいね!

2014/09/06 - 2014/09/06

445位(同エリア1777件中)

0

30

ルロワ

ルロワさん

毎年COREDO室町で開催されるアートアクアリウムに今年も行ってきました。
珍しい金魚がたくさんいてかわいいです!

しか〜し!今年は予算削減されちゃった?
去年と比べたらなんだか残念な感じがしました。
もう少しきらびやかだった記憶がありますケド〜。

それでも相変わらずすごい人でした!

旅行の満足度
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • COREDO室町の5階で毎年開催されるアートアクアリム2014に<br />今年も行ってきました。<br /><br />9月23日までやっています。<br />ナイトアクアリウムは23:30までやっていますから、食事のあとでも寄れますね。<br />1000円です。<br />

    COREDO室町の5階で毎年開催されるアートアクアリム2014に
    今年も行ってきました。

    9月23日までやっています。
    ナイトアクアリウムは23:30までやっていますから、食事のあとでも寄れますね。
    1000円です。

  • 私は職場が近くなのですが、このアートアクアリウム開催期間中は<br />浴衣姿のカップルがどっと増えるんです。<br />浴衣を着ていくと特典があるんだそうです。

    私は職場が近くなのですが、このアートアクアリウム開催期間中は
    浴衣姿のカップルがどっと増えるんです。
    浴衣を着ていくと特典があるんだそうです。

  • 早速金魚ちゃんを見て行きます。<br />

    早速金魚ちゃんを見て行きます。

  • 目っ目が・・・。

    目っ目が・・・。

  • すっすごいウンチが・・・。

    すっすごいウンチが・・・。

  • たくさんの金魚がいますし、金魚鉢もいろんな形の物があります。<br />掃除とか、餌やりとか大変ですよね〜。<br /><br />水とか何日で変えるんだろう?<br />とか現実的なことばかり考えてしまう自分がちょっと嫌です笑。

    たくさんの金魚がいますし、金魚鉢もいろんな形の物があります。
    掃除とか、餌やりとか大変ですよね〜。

    水とか何日で変えるんだろう?
    とか現実的なことばかり考えてしまう自分がちょっと嫌です笑。

  • この子達も目がすごいことになってます!

    この子達も目がすごいことになってます!

  • この中には大きな金魚が泳いでいます。<br /><br />去年の方が良かったけど、金魚に癒されてこの後飲みに行きました〜^^<br />カメラ好きな人にもいい被写体だと思います!<br /><br />全部見るのにそんなに時間はかからないので、<br />ちょっと時間があったらおススメです。<br /><br />夜はお酒も飲めますよ〜。

    この中には大きな金魚が泳いでいます。

    去年の方が良かったけど、金魚に癒されてこの後飲みに行きました〜^^
    カメラ好きな人にもいい被写体だと思います!

    全部見るのにそんなに時間はかからないので、
    ちょっと時間があったらおススメです。

    夜はお酒も飲めますよ〜。

この旅行記のタグ

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP