池袋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アリス紗良オットと読響で、べートーヴェンのピアノ協奏曲1番。<br />アンコールはエリーゼのために。<br />アリスにこんなの弾かれたらみんな瞬殺です。<br /><br />2曲目はアルプス交響曲。指揮はコルネリウス・マイスター。<br /><br />池袋で不便なので、ためしにメトロポリタンに宿泊してみる。<br />まあ、普通か。<br /><br />夕食は、おまたで、おもしろいマスターでした。<br /><br />翌日お昼は楊で。こりゃあ辛くて食えない、珍しくほとんど残した。<br /><br />その後地下鉄で新国立のオルセー展に。<br />最近精力的に展覧会に顔を出していたおかげか、日本でも2回目の対面、みたいな絵も。<br />有名な絵がたくさん来ていましたが、意外と心にのこらない。<br />強いてあげれば、モネの糟糠の妻・カミーユの死に顔かな。<br /><br />あと、生前成功することのなかったビゼーの未亡人の肖像。<br />幸薄そうな美人で。<br /><br />再び地下鉄で移動し(ここはタクシーにすべきだった)、カラヤン広場のビアガーデンで、ビアとお肉。<br /><br />そのままサントリーホールでアジフィル。<br />ベートーヴェンのピアノ・ヴァイオリン・チェロのための三重協奏曲。<br />チョンミョンフンの引き振り。<br />普段は暗譜で指揮するのに、引き振りだと楽譜をめくっていたのが珍しいし、聞く機会が少ない曲でした。ヴァイオリンとチェロどちらもソロ?で。<br /><br />2曲目はドボルザーク、交響曲7番。<br />メンバーは楽しんでいました。1曲目のソリストもフィルに吸収されて。<br /><br />アンコールは7番の3楽章を再度演奏。

1.ASO with 読響 2.チョンミョンフン指揮アジアフィルハーモニー2014 3.オルセー展

5いいね!

2014/09/03 - 2014/09/04

683位(同エリア1080件中)

0

2

ドクター白鳥

ドクター白鳥さん

アリス紗良オットと読響で、べートーヴェンのピアノ協奏曲1番。
アンコールはエリーゼのために。
アリスにこんなの弾かれたらみんな瞬殺です。

2曲目はアルプス交響曲。指揮はコルネリウス・マイスター。

池袋で不便なので、ためしにメトロポリタンに宿泊してみる。
まあ、普通か。

夕食は、おまたで、おもしろいマスターでした。

翌日お昼は楊で。こりゃあ辛くて食えない、珍しくほとんど残した。

その後地下鉄で新国立のオルセー展に。
最近精力的に展覧会に顔を出していたおかげか、日本でも2回目の対面、みたいな絵も。
有名な絵がたくさん来ていましたが、意外と心にのこらない。
強いてあげれば、モネの糟糠の妻・カミーユの死に顔かな。

あと、生前成功することのなかったビゼーの未亡人の肖像。
幸薄そうな美人で。

再び地下鉄で移動し(ここはタクシーにすべきだった)、カラヤン広場のビアガーデンで、ビアとお肉。

そのままサントリーホールでアジフィル。
ベートーヴェンのピアノ・ヴァイオリン・チェロのための三重協奏曲。
チョンミョンフンの引き振り。
普段は暗譜で指揮するのに、引き振りだと楽譜をめくっていたのが珍しいし、聞く機会が少ない曲でした。ヴァイオリンとチェロどちらもソロ?で。

2曲目はドボルザーク、交響曲7番。
メンバーは楽しんでいました。1曲目のソリストもフィルに吸収されて。

アンコールは7番の3楽章を再度演奏。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
カップル・夫婦
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • まあ、景色が悪くてびっくりした。<br />これはホテルのせいじゃないけど。<br /><br />メトロポリタンフロアでデラックスダブル3万8400円は微妙。

    まあ、景色が悪くてびっくりした。
    これはホテルのせいじゃないけど。

    メトロポリタンフロアでデラックスダブル3万8400円は微妙。

  • ASOは絶好調じゃないだろうか。<br />読響もよくて。<br /><br />ライジングスターのマイスターがいいのか。

    ASOは絶好調じゃないだろうか。
    読響もよくて。

    ライジングスターのマイスターがいいのか。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP