2014/08/09 - 2014/08/09
220位(同エリア352件中)
nao520さん
- nao520さんTOP
- 旅行記181冊
- クチコミ100件
- Q&A回答16件
- 267,954アクセス
- フォロワー40人
8月上旬、北京郊外の康西草原に馬を乗りに行ってきました。北京から車で空いていれば2時間ぐらいですが週末の高速はよく混むため中途半端な時間に出かけると3時間以上かかります。
すぐ近くに京西草原がありますが、明らかに康西草原の方が質が良いです。京西はこの時期でも草がほとんどなく草原とは言えません。
北京の校外はモンゴル高原からなだらかに降下してくる草原になっておりこの様な草原がいくつもあります。週末は環境の悪い北京を離れて校外でゆっくりする人が増えています。ただ、草原の季節は5月から10月が限度で、さらに草が生えているのは6月ぐらいからです。最も美しいのは7月で草原にも花が咲きます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8