丸の内・大手町・八重洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 前日に赤目48滝から帰ったばかりなのに、こちらの方が先に決まっていたので、少し小さくなりながら一人で<br /><br /> 出発!! ホテルに荷物を置いてタクローTシャツに着替え、東京フォーラムへ。 同じような年齢の方々ばかりで<br /><br /> 楽しそう!! 2年前と同じで今回もツアー最終日なので、盛り上がりました。歌もトークも最高!!<br /><br /> 終わった後は、たまたま東京に来ている友人と軽食を楽しみ、翌日は一人でぶらぶらして帰宅でした。

タクロー。2年ぶりのコンサート

2014/07/22 - 2014/07/23

セナ

セナさん

新幹線

わくわく感が〜

グッズ売り場も、あっという間に凄い人に

お土産には今年のTシャツと、この缶入りの飴。

来年もツアーがありますように!!

• タクさん 2014/09/05 05:15:45
    残念でした〜。(涙)
     初めまして、神奈川のとっぽい男「タク」と申します。

自分も国際F行きたかったんですが仕事の関係上行けませんでした。

拓郎歴40年を誇る自画自賛の私ですが今後共宜しくです。^^

ちなみに「タク」は拓郎さんから、「さすらい日本」も拓郎さんの曲名から

「きままな」シリーズも拓郎さんの本から拝借致しました。(笑)

ではでは・・・。

1975年のつま恋、中学生ながらも「朝までやるぞ!」に付き合ってしまったタクでした。
  • 多良さん 2014/08/30 11:33:27
    ワタシの青春時代の思い出は彼の歌と共に〜〜〜\(~o~)/
    いや〜〜〜〜うらやまし〜〜〜(^_^;)

ワタシも、たくろうさんの大ファンです!

病気でキャンセルしたツアーの中で、幸運にも三重伊勢の会場で行けたのが、最後です^^

特に、デビュー直後の楽曲が好きです^^。

一番楽しかったのは、嬬恋での野外コンサートでした。

まだまだお若いたくろうさん、これからも、健康な限り歌い続けてほしいですね〜♪