日本橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて高速バスを利用して「都会の旅」してきました。<br /><br />4トラ メンバーさん方々の旅行記にありましたので<br /><br />私も早速『アートアクアリウム2014』に行って来ました。<br /><br />去年、初めて知りましが終わった後でしたので残念(><;<br /><br />今年もある事を知り、早速お休みを取り行って来ました。<br /><br />照明とプロジェクションマッピングの屏風など。。<br /><br />素敵でした。<br /><br /><br />夜は、お酒も(有料)あるようです<br /><br />初めてのば~ばは、。。。。テンション高くなって。。(^^;<br /><br />写真。。。相変わらずハチャメチャですみません。。m(_ _)m<br /><br />来年もまた行きたいと思いました。<br /><br /><br /><br /><br />

『アートアクアリウム2014』~江戸・金魚の涼~行って来ました。

2014/08/26 - 2014/08/26

mint

mintさん

初めて高速バスを利用して「都会の旅」してきました。

4トラ メンバーさん方々の旅行記にありましたので

私も早速『アートアクアリウム2014』に行って来ました。

去年、初めて知りましが終わった後でしたので残念(><;

今年もある事を知り、早速お休みを取り行って来ました。

照明とプロジェクションマッピングの屏風など。。

素敵でした。

夜は、お酒も(有料)あるようです

初めてのば~ばは、。。。。テンション高くなって。。(^^;

来年もまた行きたいと思いました。

銀座線で三越前駅で降りて。。。

コレド室町4Fに着きました。

11時からというので、散策してからまた来ようと思ったら

当日チケットを買うのに1階辺りまで並ぶらしいので

並んで待つことにしました、

右手に並んでいらっしやる方々は、前売り券を求められた方々

この後、ロープのところを3重にも並びました。

ショップはまだオープンしてませんでした。

さてさて、中に入ります

行灯の中に。。金魚が。。。

• イチオシ

行灯の中にも。。。

地球の中に、沢山の金魚たち

なかなか、難しいわ(><;

水槽の中に。。。

お酒も飾ってあります。。。

夜は、お酒も楽しめるようです。。。

この頃は、沢山の人で。。。

小さい私は、隠れます。。(^^;

会場出てからの眺め。。

後で、行って見ま〜す (^_^)

帰り、お昼過ぎ。。。並んでませんでした(><;

来年もまた、来てみたいです。

さて、三越へ。。。

• ボビーさん 2014/08/31 11:31:09
    私も、4トラさんので見ました。行って見たいです。
    iroenpituさん  こんにちは!

私も4トラさんので拝見して、綺麗だなって思ってました。見る人によっては、感じ方が違う人もいるみたいですが、私は素晴らしいと思います。

とても綺麗で、いいですよね。マッピングも素敵です。

金魚って、お祭りとか家で飼うくらいで目立たない生き物だと思うんですが、こんな風に、綺麗に演出されて、注目浴びるのって、金魚にとっては、幸せなんではないでしょうか?
    加茂水族館の、クラゲ同様に。

いつも訪問・投票ありがとうございます。

ボビー

mint

mintさん からの返信 2014/09/01 11:28:05
    RE: 私も、4トラさんので見ました。行って見たいです。
    ボビーさん  おはようございます^^v

いつもありがとうございます。m (_ _)m

金魚って、お祭のイメージがあってね。家で飼うと四角の水槽で。。。
    ですが、水槽が変わるとアートになるのですね

照明などの演出も、とても良かったですよ〜
    金魚も日の目を浴びた感じですね。。
    (綺麗な私達をみて〜!)ってですね。。。

東北でもあるといいのになぁ〜!なんて思いました。

加茂水族館・・・村上へドライブの帰り通りました。
    まだ、クラゲ館がオープンしてなかったので寄りませんでしたが

オープン後テレビで放送してましたら、クラゲも水槽に入ると
    アートになるんだなぁ〜!と思い綺麗でしたね。
    一度行って見たいです。

昨日は、「小さな旅ホリデーパス」を使って山形へ行って来ました
    東北本線〜陸羽東線〜奥羽本線〜東北本線で仙台に帰って来ました
    電車の旅もいいですね〜♪