浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
久しぶりに浅草に行きました。<br /><br />日帰りで行けるのですが、ちょっと贅沢に浅草ビューホテルに1泊してきました。<br /><br />台風11号も抜け、ほどほどに晴れたなか浅草寺に行きました。<br /><br />そして、一泊して、サッと帰りました。

浅草旅行

9いいね!

2014/08/11 - 2014/08/12

2084位(同エリア4153件中)

0

4

ちま2001

ちま2001さん

久しぶりに浅草に行きました。

日帰りで行けるのですが、ちょっと贅沢に浅草ビューホテルに1泊してきました。

台風11号も抜け、ほどほどに晴れたなか浅草寺に行きました。

そして、一泊して、サッと帰りました。

旅行の満足度
3.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 午後3時過ぎに浅草寺に行きました。<br /><br />世の中はお盆休みですので、混んでました。<br /><br />そして、外人さんが沢山いました。どこを見ていても、視界のなかに必ず外人さんがいるほどです。

    午後3時過ぎに浅草寺に行きました。

    世の中はお盆休みですので、混んでました。

    そして、外人さんが沢山いました。どこを見ていても、視界のなかに必ず外人さんがいるほどです。

    浅草寺 寺・神社・教会

  • そして、浅草寺を早々と抜け、宿泊する浅草ビューホテルにチェックインしました。<br /><br />写真を撮ったら、ちょうど暇そうに散歩しているパトカーを一緒に写しました。

    そして、浅草寺を早々と抜け、宿泊する浅草ビューホテルにチェックインしました。

    写真を撮ったら、ちょうど暇そうに散歩しているパトカーを一緒に写しました。

    浅草ビューホテル 宿・ホテル

    見晴らしの良いホテル by ちま2001さん
  • 夕食はホテルの隣にある、スーパーマーケット・ライフの惣菜ですませました。<br />目と鼻の先にあるので便利でした。<br /><br />食後に、20階にある展望室に行きました。<br />スカイツリーや浅草寺のライトアップがよく見えます。

    夕食はホテルの隣にある、スーパーマーケット・ライフの惣菜ですませました。
    目と鼻の先にあるので便利でした。

    食後に、20階にある展望室に行きました。
    スカイツリーや浅草寺のライトアップがよく見えます。

  • 朝食は浅草ビューホテルにて、朝食ビュッフェです。<br /><br />食後、しっかり伸びたあと、早々に帰路に着きました。

    朝食は浅草ビューホテルにて、朝食ビュッフェです。

    食後、しっかり伸びたあと、早々に帰路に着きました。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP