2014/08/09 - 2014/08/09
789位(同エリア1892件中)
queenangelさん
- queenangelさんTOP
- 旅行記489冊
- クチコミ1件
- Q&A回答27件
- 464,763アクセス
- フォロワー16人
日本もお盆休みに突入!?ですかね〜。
連日、たくさんの観光客の方で賑わってます、カンクン!!
日本からもたくさんの方がいらっしゃってますよ〜!
せっかく常夏のリゾートに来たのだから、、、海に入らなくちゃ!
ダイビングで水中世界を覗いてみましょーーーっ。
-
お天気は快晴!
コンディションは最高〜〜〜!!!
青い空と、エメラルドグリーンに輝く海!!
これぞ南国!の景色が広がってますね〜♪ -
水中もキッラキラ!
透明度が高いのでスノーケリングでもカリブ海を楽しめちゃいますっ。
ダイビングは10歳から。
最初はちょっと緊張してましたが、、さすが子供の適応力!!
すーぐ水中世界に魅了されてましたよ〜♪
もちろん透明度がいいので、スノーケリングでもばっちりお魚見れますよ! -
水面を見上げると、キラキラと差し込む太陽の光!
そして、、真っ白な砂地〜♪
海に溶け込んでしまいそうなくらい、、気持ちのいい瞬間ですね〜!! -
最後にはカメさんも見れちゃいましたー!!
海の中で、優雅にご飯を食べる野生のカメさんを見るのも、もちろん初めて!!!
15分ほど、しばらくじーっと観察できましたー。
こんな体験、なかなかできないですよね。
学校に行ったら、みんなに自慢しちゃいましょーー!! -
最後は家族で、ハイチーズっ!!
夏休みの最高の思い出になったこと、間違いなし!!ですね〜♪
カリブ海、さいこーーーー!!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
カンクン(メキシコ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5