ドバイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
成田空港から2012年元日、<br />『ブリリアンス・オブ・ザ・シーズ』ドバイ発着ドバイ・アラビア半島クルーズ9日間に行ってきました。<br />風邪は2011年の内に治して(根性で)笑<br />大晦日に自宅を出て<br />フライトが1日の22;00、チェックインまでまだ2時間半くらいあり<br />空港での待ち時間は退屈ですが、<br />田舎からのおのぼりさんですので、新幹線移動方法もありますが<br />乗り換えとかを考えると<br />移動中睡眠を取れる高速バスの利用すれば、時間がこれしかありません…<br />日本脱出して正月を過ごしてきました<br />ドバイ・神秘の街マスカット(オマーン)・アブダビ<br /><br />※写真のみになります。<br /><br />帰国後は治療入院と初孫の誕生が待ってました。。。

『ブリリアンズ・オブ・ザ・シーズ』ドバイ・アラビア半島クルーズ

81いいね!

2012/01/01 - 2012/01/09

115位(同エリア3278件中)

2

198

蔦之丞

蔦之丞さん

成田空港から2012年元日、
『ブリリアンス・オブ・ザ・シーズ』ドバイ発着ドバイ・アラビア半島クルーズ9日間に行ってきました。
風邪は2011年の内に治して(根性で)笑
大晦日に自宅を出て
フライトが1日の22;00、チェックインまでまだ2時間半くらいあり
空港での待ち時間は退屈ですが、
田舎からのおのぼりさんですので、新幹線移動方法もありますが
乗り換えとかを考えると
移動中睡眠を取れる高速バスの利用すれば、時間がこれしかありません…
日本脱出して正月を過ごしてきました
ドバイ・神秘の街マスカット(オマーン)・アブダビ

※写真のみになります。

帰国後は治療入院と初孫の誕生が待ってました。。。

同行者
友人
交通手段
飛行機
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)

この旅行記のタグ

関連タグ

81いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2014/09/14 19:29:55
    ドバイは別惑星
    つた之ショウさん(もう、漢字がなかなかでてきてくれません)

    ご無沙汰してすみません。8月は上旬からPC使えずで。
    8月後半、2週間ほど日本に行ってました。 1泊旅行を母としました。
    夕食時に何十年振りかに浴衣を着て。 最初は苦しいと思ったのですが、背筋がピンと伸びますね。 浴衣ごとき(甘かった)、私は自己流に帯を絞りたかったのですが、母が着つけてくれました。たまにはいいもんですね。

    ドバイは別の惑星ですね。

     大将

    蔦之丞

    蔦之丞さん からの返信 2014/09/14 22:20:17
    RE: ドバイは別惑星
     大将様
    難しい芸名ですから
    ひらがなでOKです(笑)
    久々の日本で、大荒れの天候に合いませんでしたか?
    お母様もお喜びになられた事でしょうね〜
    日本にいても、夏に浴衣を着る人が少ないです。
    温泉に行っても、浴衣を着こなせない人ばかりですね
    ドバイは砂漠の中に作られていても
    ラスベガスとは違った、
    確かに別惑星のゴージャスな物が感じられました。
             蔦之丞

蔦之丞さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アラブ首長国連邦で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アラブ首長国連邦最安 617円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アラブ首長国連邦の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP