1996/06/21 - 1996/06/24
18353位(同エリア20672件中)
かくさん
会社の社員旅行(といっても費用は自費)での初めての海外でした。当時香港の空港はまだ啓徳空港で,飛行機がビルの間を縫って飛んで行く時代でした。着陸前の揺れが激しく,初めて飛行機に乗った女の子は空酔いで着陸後も立ち上がることができず,車いすで移動したため付き添いの私も入国審査を受けずに入国しました(^_^;)。小銭を持っていなかったので,100香港ドルをチップとして渡したり,ちょっともったいなかったですが,今となっては思い出です。
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 航空会社
- キャセイパシフィック航空
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0