浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お昼はゆっくり東糀谷のとってもおいしいお蕎麦屋さん「やぶ久」でおそばを満喫し<br />夜は花火前に大好きなもんじゃを月島の「いろは」でおなかいっぱい食べて<br />本日のメインは隅田川の花火大会です。<br />昨年とは打って変わって猛暑快晴の中、隅田川花火大会が行われました。<br />何十年振り?かに隅田川の花火をみました。<br />大江戸線の「蔵前駅」を降りるとすでに警察官による通行制限が設けられ進路は言われるがままでした。<br />ビルに響き渡る花火の爆発音は見応え聞き応えがあり2時間近い花火を堪能しました。<br />おかげでずっと上を向いていたせいか首が痛い状態で帰宅しました。<br />見て回ったコースは・・・<br />蔵前駅の都営浅草線乗換出口を出て厩橋の交差点で30分待ち<br />厩橋の第二会場近くから遠目に第一会場のスタートを20分ほど見て東駒形一丁目の町中を通り再び隅田川にかかる駒形橋の第二会場の打ち上げ近くで大きな響きと花火を左手に見、右手にはスカイツリーと第一会場の花火を見て廻る絶景ポイントが中心のコース、最後は浅草寺の前でビルの谷間に響き渡る最後の花火を見て終了しました。

第37回隅田川花火大会に行ってきました。

26いいね!

2014/07/26 - 2014/07/26

907位(同エリア4163件中)

0

164

SAKURA

SAKURAさん

お昼はゆっくり東糀谷のとってもおいしいお蕎麦屋さん「やぶ久」でおそばを満喫し
夜は花火前に大好きなもんじゃを月島の「いろは」でおなかいっぱい食べて
本日のメインは隅田川の花火大会です。
昨年とは打って変わって猛暑快晴の中、隅田川花火大会が行われました。
何十年振り?かに隅田川の花火をみました。
大江戸線の「蔵前駅」を降りるとすでに警察官による通行制限が設けられ進路は言われるがままでした。
ビルに響き渡る花火の爆発音は見応え聞き応えがあり2時間近い花火を堪能しました。
おかげでずっと上を向いていたせいか首が痛い状態で帰宅しました。
見て回ったコースは・・・
蔵前駅の都営浅草線乗換出口を出て厩橋の交差点で30分待ち
厩橋の第二会場近くから遠目に第一会場のスタートを20分ほど見て東駒形一丁目の町中を通り再び隅田川にかかる駒形橋の第二会場の打ち上げ近くで大きな響きと花火を左手に見、右手にはスカイツリーと第一会場の花火を見て廻る絶景ポイントが中心のコース、最後は浅草寺の前でビルの谷間に響き渡る最後の花火を見て終了しました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
友人
交通手段
私鉄 徒歩

PR

  • 東糀谷にあるとってもおいしい蕎麦屋さんの「やぶ久」

    東糀谷にあるとってもおいしい蕎麦屋さんの「やぶ久」

  • 東糀谷にあるとってもおいしい蕎麦屋さんの「やぶ久」

    東糀谷にあるとってもおいしい蕎麦屋さんの「やぶ久」

  • 東糀谷にあるとってもおいしい蕎麦屋さんの「やぶ久」の盛りせいろとろろそば

    イチオシ

    東糀谷にあるとってもおいしい蕎麦屋さんの「やぶ久」の盛りせいろとろろそば

  • とってもおいしい蕎麦屋さんの「やぶ久」

    とってもおいしい蕎麦屋さんの「やぶ久」

  • 月島「いろは」のもんじゃ

    月島「いろは」のもんじゃ

  • 月島「いろは」のもんじゃ ピリ辛ウィンナー

    イチオシ

    月島「いろは」のもんじゃ ピリ辛ウィンナー

  • 月島「いろは」のもんじゃ

    月島「いろは」のもんじゃ

  • 月島「いろは」のもんじゃ

    月島「いろは」のもんじゃ

  • 月島「いろは」のもんじゃ

    月島「いろは」のもんじゃ

  • 月島「いろは」の入り口

    月島「いろは」の入り口

  • 月島「いろは」の外観

    月島「いろは」の外観

  • 隅田川花火大会 厩橋の交差点で待ちわびる人々

    隅田川花火大会 厩橋の交差点で待ちわびる人々

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会 厩橋交差点で待ちわびる人々

    隅田川花火大会 厩橋交差点で待ちわびる人々

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会 厩橋の手前まで前進し待ちわびる人々

    隅田川花火大会 厩橋の手前まで前進し待ちわびる人々

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の開始です。

    隅田川花火大会の開始です。

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 厩橋近く、厳重なる警備でスタート

    厩橋近く、厳重なる警備でスタート

    厩橋 名所・史跡

  • スカイツリーが見えはじめました<br />まだ明るいのでそんなにライトアップの灯りは判りません

    スカイツリーが見えはじめました
    まだ明るいのでそんなにライトアップの灯りは判りません

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • スカイツリーが見えはじめました<br />まだ明るいのでそんなにライトアップの灯りは判りません

    スカイツリーが見えはじめました
    まだ明るいのでそんなにライトアップの灯りは判りません

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • スカイツリーが見えはじめました<br />まだ明るいのでそんなにライトアップの灯りは判りません

    スカイツリーが見えはじめました
    まだ明るいのでそんなにライトアップの灯りは判りません

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    イチオシ

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です<br />東京スカイツリーが右手に見えます

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です
    東京スカイツリーが右手に見えます

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    イチオシ

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    イチオシ

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会 花火

    第37回隅田川花火大会 by SAKURAさん
  • 東京スカイツリーのライトアップ

    東京スカイツリーのライトアップ

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 東京スカイツリーのライトアップ

    東京スカイツリーのライトアップ

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。<br />アサヒビールの建物の先が会場です

    隅田川花火大会の第一会場の花火がスタートしました。
    アサヒビールの建物の先が会場です

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    イチオシ

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    イチオシ

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第一会場の花火が続きます<br />厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    第一会場の花火が続きます
    厩橋では少しずつ前進していき場所を変えます。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動です

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 第二会場の花火がスタートしました。<br />厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。<br />なんか一番いい時間帯になって移動させられました。<br />路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。<br />7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    第二会場の花火がスタートしました。
    厩橋での滞在はこの時点で終わりになのます。
    なんか一番いい時間帯になって移動させられました。
    路上では女性警察官が「東京(江戸)は義理と人情の街です。写真を撮り終えた方々は次の方のために場所を速やかに移動してください」とスピーカーから次から次へと流れてきました。
    7:25位まで100人のグループが警察のロープの中で団体移動が終了しました。

    厩橋 名所・史跡

  • 本所一丁目付近を移動中にでもビルの谷間から大爆音とともに花火の一部が見えました。道路には沢山の方たちが座って見学していました。

    本所一丁目付近を移動中にでもビルの谷間から大爆音とともに花火の一部が見えました。道路には沢山の方たちが座って見学していました。

  • 本所一丁目付近を移動中にでもビルの谷間から大爆音とともに花火の一部が見えました。道路には沢山の方たちが座って見学していました。

    本所一丁目付近を移動中にでもビルの谷間から大爆音とともに花火の一部が見えました。道路には沢山の方たちが座って見学していました。

  • 本所一丁目付近を移動中にでもビルの谷間から大爆音とともに花火の一部が見えました。道路には沢山の方たちが座って見学していました。

    本所一丁目付近を移動中にでもビルの谷間から大爆音とともに花火の一部が見えました。道路には沢山の方たちが座って見学していました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    イチオシ

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    イチオシ

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント<br />ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが<br />花火の大迫力を感じる最高の場所でした。<br />ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

    東駒形一丁目当たりでの絶景ポイント
    ちょうど駐車場があり右手のマンションが少し邪魔していましたが
    花火の大迫力を感じる最高の場所でした。
    ここに暫くいて眺め写真を撮りました。

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    イチオシ

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東京スカイツリーが近くに見えてきました。

    東京スカイツリーが近くに見えてきました。

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東駒形より駒形橋に向けて移動開始<br />左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。<br />それにしても爆音が凄いです。

    東駒形より駒形橋に向けて移動開始
    左手のビルの隙間から花火は見る事が出来ました。
    それにしても爆音が凄いです。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東京スカイツリーとを結ぶ道路は閉鎖され固定された観る場所になっていました。<br />そこからはバリケードが張られ警察官の警備のもと、進入できません。

    東京スカイツリーとを結ぶ道路は閉鎖され固定された観る場所になっていました。
    そこからはバリケードが張られ警察官の警備のもと、進入できません。

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 東京スカイツリーとを結ぶ道路は閉鎖され固定された観る場所になっていました。<br />そこからはバリケードが張られ警察官の警備のもと、進入できません。

    東京スカイツリーとを結ぶ道路は閉鎖され固定された観る場所になっていました。
    そこからはバリケードが張られ警察官の警備のもと、進入できません。

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 東京スカイツリーとを結ぶ道路は閉鎖され固定された観る場所になっていました。<br />そこからはバリケードが張られ警察官の警備のもと、進入できません。

    東京スカイツリーとを結ぶ道路は閉鎖され固定された観る場所になっていました。
    そこからはバリケードが張られ警察官の警備のもと、進入できません。

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 駒形橋の下付近で入場制限が行われここでも100人単位で入場させ立ち止まる事が出来ない移動しながらの見物でした。<br />でも第二会場が近いこともあり一番身近に感じる花火の見物となりました。<br />移動警察官は今までで一番厳しかったです。<br />流石に東京の警視庁です。絶対に事故を起こさないとの気構えがひしひしと伝わってきました。皆さんとても素直に移動していました。

    駒形橋の下付近で入場制限が行われここでも100人単位で入場させ立ち止まる事が出来ない移動しながらの見物でした。
    でも第二会場が近いこともあり一番身近に感じる花火の見物となりました。
    移動警察官は今までで一番厳しかったです。
    流石に東京の警視庁です。絶対に事故を起こさないとの気構えがひしひしと伝わってきました。皆さんとても素直に移動していました。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東京スカイツリーが駒形橋からまた近くに見えました。

    東京スカイツリーが駒形橋からまた近くに見えました。

    駒形橋 名所・史跡

  • 駒形橋の下付近で入場制限が行われここでも100人単位で入場させ立ち止まる事が出来ない移動しながらの見物でした。<br />でも第二会場が近いこともあり一番身近に感じる花火の見物となりました。<br />移動警察官は今までで一番厳しかったです。<br />流石に東京の警視庁です。絶対に事故を起こさないとの気構えがひしひしと伝わってきました。皆さんとても素直に移動していました。

    駒形橋の下付近で入場制限が行われここでも100人単位で入場させ立ち止まる事が出来ない移動しながらの見物でした。
    でも第二会場が近いこともあり一番身近に感じる花火の見物となりました。
    移動警察官は今までで一番厳しかったです。
    流石に東京の警視庁です。絶対に事故を起こさないとの気構えがひしひしと伝わってきました。皆さんとても素直に移動していました。

    駒形橋 名所・史跡

  • 東京スカイツリーが駒形橋からまた近くに見えました。

    東京スカイツリーが駒形橋からまた近くに見えました。

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 駒形橋を渡り終えて雷門へ移動中、ビルの間から見える第二会場の花火

    駒形橋を渡り終えて雷門へ移動中、ビルの間から見える第二会場の花火

    駒形橋 名所・史跡

  • 駒形橋を渡り終えて雷門へ移動中、ビルの間から見える第二会場の花火

    駒形橋を渡り終えて雷門へ移動中、ビルの間から見える第二会場の花火

    駒形橋 名所・史跡

  • 雷門前からの東京スカイツリー

    雷門前からの東京スカイツリー

    東京スカイツリー 名所・史跡

  • 雷門前からの見物客 第二会場の花火がビルとビルの間から見る事が出来ます。<br />ここは人人人でした。

    雷門前からの見物客 第二会場の花火がビルとビルの間から見る事が出来ます。
    ここは人人人でした。

  • 浅草寺 雷門

    浅草寺 雷門

    浅草寺 寺・神社・教会

  • 浅草寺 雷門

    浅草寺 雷門

    浅草寺 寺・神社・教会

  • 第三十七回隅田川花火大会のポスター<br />都営浅草線「浅草駅」の構内通路で掲示されていました。

    第三十七回隅田川花火大会のポスター
    都営浅草線「浅草駅」の構内通路で掲示されていました。

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP