2014/06/10 - 2014/06/12
834位(同エリア1264件中)
ぴょん太さん
2014年 初夏USニューヨーク州、コネチカット州、マンハッタンとカナダ ノバスコシアとプリンス・エドワード島を巡りる、4週間の旅です。
NY州のキャッツキルエリアのWoodstockを後にして、キャツキル山地を横断して、NY州 Lew Beach(山中で海岸は有りません)のBeaverkill Valley Inn(BVI)まで、約1時間半のドライブです。
途中、何か所か昔の鉄道が保存されていました。週末はシーニック トレインが走るようです。
BVIは3泊して、鱒釣りの予定でしたが、ここで2つ目のトラブル発生。
ぴょん太夫人が、日本から持ってきた、風邪をもらってしまいました。釣りは到着した、半日だけで、翌日はベッドに。2泊で切り上げ、NY州Binghamtonへ移動しました。
後日、再度BVIに2泊して、鱒釣りをしましたので、一緒にまとめときました。
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 5.0
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 4.5
- 同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 交通手段
- レンタカー
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
Woodstock出発まえの、車内。ドライブ、三種の神器。
GarminのGPS(日本で、行先登録済み)
JFK空港のHertzでつけてもらった、EZpass (日本のETC)
ドライブ・レコーダー
電源ONで撮影すれば、良かったです。 -
シーニック トレイン ライドを発見。
-
-
-
これは、別の所の、シーニック トレイン ライド。
-
こちらの方が、車両整備よさそうです。
-
Beaverkill Valley Innに到着。我が家に帰ったような気分です。
-
部屋が狭いのが、難点です。床の少し傾いてます。Heritage Innですからネ。
-
BVIの室内。綺麗ですが、狭いです。一階に広い、リビング エリアがあるので、そこでくつろげます。
-
-
BVIで夕食。今回は、まあまあ、と言う感じ。
-
BVIの前が、有名なBeaverkill川です。
-
ここ、1.6マイルはBVIのプライベート区域ですので、宿泊客しか、釣りをするとこが出来ません。
-
-
良く釣れるのは、夕方暗くなってから。1キャストで鱒一匹!忙しいです。
-
夕食に近くのRoscoeと言う、NY17号線の街に行きます。
-
Roscoeで昔から、言っているイタリアン レストラン。ピザが美味しいです。
-
これもRoscoeのをworld famous Roscoe Dinerです。自分でworld famous
と看板に書いています。
翌日は、Ct州のHartfordに向かいます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18