2013/09/28 - 2013/10/05
333位(同エリア1618件中)
mimiさん
夏休みにラスベガス&グランドサークル&セドナへ行ってきました!
メインはグランドキャニオンだったのですが、グランドキャニオンへ行く当日になんとアメリカの政府機関シャットダウンによって、グランドキャニオンに行けなかったです・・・涙
でも、とっても充実して楽しい旅となりました!
グランドキャニオンにはまた近々行きたいと思います♪
- 旅行の満足度
- 4.5
- 観光
- 4.5
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 2.5
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 観光バス タクシー 徒歩 飛行機
- 航空会社
- アメリカン航空
- 旅行の手配内容
- その他
-
アメリカンでいざ出発!
-
機内食はまあまあだったかな。パンはぱさぱさでしたが、こんなもんかな!って感じでした〜
-
これは朝食
-
ロスで乗り換えて、ラスベガスへ!
砂漠?が見えてきました! -
-
ラスベガスが見えてきた!
-
大通り沿いにたくさんの大きくてきらびやかなホテルがたくさん!
-
夜はどこもかしこもギラギラしていました!
-
ベラッジオはひと際高級感漂っていました〜
-
ベラッジオの噴水ショーはとてもステキでした。ショーは30パターンもあるらしいです。滞在中は何度も見に行きました♪
-
1日目の夜はハンバーガー!お肉がジューシーでとってもおいしかったです。さすがアメリカ!
-
2日目はセドナに行ってきました!これがベルロックが見えてきました。
-
せっかくなので、ベルロックに上ってみました。
-
登る途中も景色はすばらしかったですが・・
-
登ったところから見た景色はさらにすばらしく、最高に癒されました♪
-
セドナ唯一の教会に行きました!岩の上に建ってるんです!
-
教会から見た風景
-
キャンドルがたくさん〜
-
教会の目の前にある豪邸。こんなところに住んでみたいな〜♪
こちらはレーシックを開発した方のお宅らしいです。 -
次にエアポートメサの丘へ
-
エアポートメサの丘からの景色は、360度絶景でした!
-
こちらも!
-
セドナにはうねっている木がたくさんありました。
ガイドさんいわく、パワーが大きいかららしいです。 -
お昼はガイドさんおすすめの「ワイルドフラワーブレッドカンパニー」というパン屋さんへ!このスープ、最高においしかったです!
-
このサンドイッチも最高でしたよ〜♪
-
ラスベガスに戻って、ミラージュのファイヤーショーへ
-
無料のショーですが、迫力あります!
-
プロジェクションマッピングも近くでやっていました。
-
次にストラトスフィアタワーへ!
-
上から見た夜景はすばらしかったですが、東京と同じような感じでした・・笑
きらびやかなホテルなどは近くで見たほうがラスベガスっぽさあるかも〜 -
このアトラクション、見てるだけで怖かったです・・
-
3日目はザイオン国立公園へ!
-
-
自然いっぱい!
-
リスもいました
-
水がエメラルドグリーンでした
-
この岩と岩の間は「ナローズ」という人気のスポット。今回は行けなかったけど、次回は行きたいな!川の中をジャブジャブいくらしい。
-
-
ウィーピングロック。岩から水が染み出して、水が滴っています。
-
ホテルのあるレイクパウエルまでの道、夕日に照らされた岩がとてもきれいでした〜☆
-
レイクパウエルでクルーザーで生活している?人たち。贅沢〜
-
朝日も美しい!
-
4日目はアンテロープキャニオンへ!
-
岩の中は、曲線とやわらかい色合い・・・
-
でも、写真で見るほうがキレイに見える・・・笑
-
その後は・・・
-
ホースシューベンド!写真では伝わらないけど、下の川まで300mくらいのようです。
-
崖っぷちから下を覗け、怖かったけど、すごかった!
-
続いて、モニュメンドバレーへ!
-
とりあえず、ご飯。ナバホ族の伝統的な食事を食べてみました!
-
モニュメントバレーの顔とも呼べる、この3つの岩のビュー!すてき!
-
馬に乗っているナバホ族の人と岩。似合う!
-
どこまでも岩〜。
さっ、明日はグランドキャニオンだ〜♪
と思ったその時・・・「明日からアメリカ政府機関シャットダウンします」・・・グランドキャニオンは国立公園・・・明日からシャットダウン!?がーーーん。。 -
ショボーンでしたが、その代わりに再びセドナへ〜
グランドキャニオンに行けなくて残念だったけど、やっぱりセドナは最高だな〜と朝日を見ながら思う☆ -
エアポートメサからの風景
-
ラスベガスへの帰り道は、ルート66を通って〜
-
普通の道にしか見えないけど!笑
-
アメリカのナンバープレートは州ごとにデザインが違って、とってもかわいいな〜
-
続いて、ニューヨーク!・・・ではなく、最後に泊まったラスベガスのホテル。フロントのお兄さんはとてもナイスだったけど、部屋に冷蔵庫がなくて、コーヒーもなかったから残念だったな・・・
-
M&Msにて、自分の好きなフレーバーでアレンジ。
-
コスモポリタンホテル内のWicked Spoonへ。ラスベガスで人気のバフェです!と〜ってもおいしかった!
-
アメリカは大味のイメージでしたが、ここはとても日本人の舌に合う味だと思います。
-
デザートもとてもおいしかった〜
-
最後のラスベガスの夜・・さみしいな〜
-
緑色のド派手なホテルのMGMグランドホテル。宿泊していたニューヨーク ニューヨーク ホテル&カジの目の前にあります。夜見ると派手〜〜
-
帰りの飛行機。食事はまあまあでしたが、また絶対行って、グランドキャニオンを見るんだ!と心に誓いました><!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
66