2014/07/10 - 2014/07/13
593位(同エリア1308件中)
しーこさん
2日目竹富島観光です。
-
二日目!快晴!
やった〜♪ -
朝食はテラスで。。気持ちいい風が吹いて爽やか。
グランヴィリオの朝食は種類豊富で美味しい!このクロワッサン、サクサクでバターの香りがたっぷり!本当美味しかった〜 -
テビチ。プルプルうま!3日連続食べました。
-
こんなのも作れちゃいます♪
-
食後テラスをぷらぷら。
そして竹富島へ出発! -
竹富島の港に着いてからすぐ水牛観光の送迎バスに乗らなければいけないのに、もたもたしてたらバス行っちゃいました。30分足止め。。
-
バタバタしながらも、ラッキーな事に水牛車は先頭に乗れました!
この道16年、ベテラン水牛のゆうこちゃんです。石壁にぶつからず、器用に案内してくれました。 -
とってものどかです。
-
記念撮影もしてくれます。
ゆうこちゃんの横腹をさわらせてもらいました。ものすごく熱かった。
お疲れ様です。 -
腹ごしらえをした後、コンドイビーチへ!
きれい〜♪ -
13時頃は干潮で、ものすごい遠浅でした。。
珊瑚もないし、いるのは大量のなまこばかり。ここはシュノーケル向きではないのかも。 -
この日は目がつぶれそうなくらい強い日差しでした!小さい子供もサングラスは必須です。
-
竹富島観光を終え、2ヶ月前から予約していた「やまもと」へ。
噂の焼きしゃぶ。とろけるうまさでした!ごはんにあう! -
なんだか頼みすぎたかな。ロースにカルビにハラミ。これで四人前くらいかな。
-
本当美味しかったんですが、もっと安くて美味しい焼肉屋知ってるんで、どうしても比べてしまいます。。やまもとのお肉は脂身が多いなあという印象。付けタレはあっさりめでした。
-
まだ18時でも明るかったので、フサキビーチへ。ロマンチック〜
この橋20時からバーになり、お酒飲めるみたいです。
3日目は川平湾から米原ビーチの予定!
明日に向けて今夜はゆっくり休みます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
16