国頭・大宜味旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Yahoo!のバナーにるるぶのCMが。カヌチャがまさかの3000円!Σ(×_×;)!<br />平日に取れるなら!と思い、検索すると、まだあった〜♪<br />仕事帰りにそのままホテルに行ってゆっくり自分ご褒美してきました。

今年二度目の県内リゾート宿泊☆

8いいね!

2014/07/03 - 2014/07/04

410位(同エリア583件中)

0

6

akiki58o

akiki58oさん

Yahoo!のバナーにるるぶのCMが。カヌチャがまさかの3000円!Σ(×_×;)!
平日に取れるなら!と思い、検索すると、まだあった〜♪
仕事帰りにそのままホテルに行ってゆっくり自分ご褒美してきました。

PR

  • 仕事帰りに宜野座村にある車エビ養殖の球屋さんで夕食。<br />9月までは生きたエビではないけれど、天丼小定食、なんと900円というお安さ。オススメデス。(^-^ゞ

    仕事帰りに宜野座村にある車エビ養殖の球屋さんで夕食。
    9月までは生きたエビではないけれど、天丼小定食、なんと900円というお安さ。オススメデス。(^-^ゞ

  • カヌチャに到着〜♪チェックインまで時間がかかり、10分程待たされました。その後、カートにて部屋まで移動。開けていただいた部屋は…<br />ギャー!広い部屋(°Д°)<br />天井高いぃぃ!広い部屋で大変満足デス。

    カヌチャに到着〜♪チェックインまで時間がかかり、10分程待たされました。その後、カートにて部屋まで移動。開けていただいた部屋は…
    ギャー!広い部屋(°Д°)
    天井高いぃぃ!広い部屋で大変満足デス。

  • 洗面台が二つもある♪

    洗面台が二つもある♪

  • お風呂場は相当広いけど、古さは否めない。<br />カヌチャオリジナルのシャンプー類。

    お風呂場は相当広いけど、古さは否めない。
    カヌチャオリジナルのシャンプー類。

  • バルコニーから見える景色。目の前にはゴルフコース。遠くに海。<br />この日は快晴で、夜は驚く程の満天の星空でした。<br />私は暑いのが苦手なので、そんなに外にいられませんが、なかなか良い夜空と晩酌でした(笑)

    バルコニーから見える景色。目の前にはゴルフコース。遠くに海。
    この日は快晴で、夜は驚く程の満天の星空でした。
    私は暑いのが苦手なので、そんなに外にいられませんが、なかなか良い夜空と晩酌でした(笑)

  • 翌日のブッフェ朝食会場より。<br />ガーデンプールが見えて、涼しく感じます。でも、朝からここで泳ぐのは勇気がいりました(笑)だってみんな見ていることに耐えなければ!<br />部屋を出たら目の前にあるプールなのでここを選びましたが、海側のプールに行けば良かったかも…もともと、屋内プールに入る予定でしたが、有料との事で諦めたのです。<br />朝食は和洋折衷で、オリジナルのジャムやマンゴーのソフトクリーム等々、お子様には嬉しい内容かと思います。特にクロワッサンが美味しかったです。

    翌日のブッフェ朝食会場より。
    ガーデンプールが見えて、涼しく感じます。でも、朝からここで泳ぐのは勇気がいりました(笑)だってみんな見ていることに耐えなければ!
    部屋を出たら目の前にあるプールなのでここを選びましたが、海側のプールに行けば良かったかも…もともと、屋内プールに入る予定でしたが、有料との事で諦めたのです。
    朝食は和洋折衷で、オリジナルのジャムやマンゴーのソフトクリーム等々、お子様には嬉しい内容かと思います。特にクロワッサンが美味しかったです。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP