万座温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
そろそろ「コマクサ」が咲き始めたのでは と思い出かけました。<br />只今回は草津温泉から入る292号線が湯釜の活発な動きにより警報がレベル2になったので夜間通行禁止となりました。<br />0時に家を出て高速道路もガラガラ。碓氷軽井沢ICで降り、浅間白根火山ル−トへ。<br />途中有料道路で数か所料金所が有りましたが無人のため無料通過。<br />宿泊予定の「万座高原H」に着いたのが4:10.<br />途中は写真説明で「コマクサ」とご対面。<br />下山後、温泉に入り1泊。<br />26日は「吹き割れの滝」中禅寺湖経由で帰宅しました。

山の女王「コマクサ」を

21いいね!

2014/06/25 - 2014/06/26

94位(同エリア329件中)

0

70

ゴンサレス

ゴンサレスさん

そろそろ「コマクサ」が咲き始めたのでは と思い出かけました。
只今回は草津温泉から入る292号線が湯釜の活発な動きにより警報がレベル2になったので夜間通行禁止となりました。
0時に家を出て高速道路もガラガラ。碓氷軽井沢ICで降り、浅間白根火山ル−トへ。
途中有料道路で数か所料金所が有りましたが無人のため無料通過。
宿泊予定の「万座高原H」に着いたのが4:10.
途中は写真説明で「コマクサ」とご対面。
下山後、温泉に入り1泊。
26日は「吹き割れの滝」中禅寺湖経由で帰宅しました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
ホテル
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP