那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る
動物の中で断トツで1番好きなアルパカ。<br />動物園や牧場に行くとアルパカを見るのがいつもすごーーーく楽しみでした。<br />そんな大好きなアルパカだけの牧場が那須にあるというので、GW前半に日帰りで行ってきました。

2014_那須旅行記

8いいね!

2014/04/27 - 2014/04/27

1116位(同エリア2053件中)

0

26

akiaya

akiayaさん

動物の中で断トツで1番好きなアルパカ。
動物園や牧場に行くとアルパカを見るのがいつもすごーーーく楽しみでした。
そんな大好きなアルパカだけの牧場が那須にあるというので、GW前半に日帰りで行ってきました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
3.0
交通手段
自家用車
  • 東北道の那須ICから30分でアルパカ牧場到着。<br /><br />入口は小さいプレハブ小屋なので少しわかりづらい感じです。<br />ここで入場料¥800を払って入場します。

    東北道の那須ICから30分でアルパカ牧場到着。

    入口は小さいプレハブ小屋なので少しわかりづらい感じです。
    ここで入場料¥800を払って入場します。

    那須アルパカ牧場 動物園・水族館

  • 入口入ったすぐのところに桜が咲いていました。

    入口入ったすぐのところに桜が咲いていました。

  • アルパカの前にダチョウ発見。

    アルパカの前にダチョウ発見。

  • 少し歩くと牧場っぽい景色のとこに到着しました。<br />広いな〜

    少し歩くと牧場っぽい景色のとこに到着しました。
    広いな〜

  • すごい!<br />本当にアルパカいっぱいいる〜!!

    すごい!
    本当にアルパカいっぱいいる〜!!

  • ナスピチュ、という山。<br />猿山みたい。

    ナスピチュ、という山。
    猿山みたい。

  • 景色もすごくきれいだな〜

    景色もすごくきれいだな〜

  • 動物園とかだと1、2頭しかいないのに、ここには沢山のアルパカがうじゃうじゃうじゃうじゃ…<br />この牧場には約400頭のアルパカがいるそうです。

    動物園とかだと1、2頭しかいないのに、ここには沢山のアルパカがうじゃうじゃうじゃうじゃ…
    この牧場には約400頭のアルパカがいるそうです。

  • こんな真近で見れるなんて嬉しい♪<br />しかも人にすごく慣れているので、臭い唾をかけられる心配もなく触り放題。<br />餌が売っていてアルパカに直に餌をあげる事も出来ます。

    こんな真近で見れるなんて嬉しい♪
    しかも人にすごく慣れているので、臭い唾をかけられる心配もなく触り放題。
    餌が売っていてアルパカに直に餌をあげる事も出来ます。

  • 可愛いなぁ。<br />可愛すぎだよな〜♪

    可愛いなぁ。
    可愛すぎだよな〜♪

  • あ、見られてる…

    あ、見られてる…

  • 赤ちゃんアルパカもいます。

    赤ちゃんアルパカもいます。

  • 赤ちゃんアルパカのお母さん。

    赤ちゃんアルパカのお母さん。

  • もうどのアルパカもモフモフで可愛いよ〜

    もうどのアルパカもモフモフで可愛いよ〜

  • 野生のタヌキもいました!

    野生のタヌキもいました!

  • GW限定?のアルパカショー

    GW限定?のアルパカショー

  • このアルパカはミラバケッソのCMに出ていた子だそうです。<br />名前はカイカイくん。

    このアルパカはミラバケッソのCMに出ていた子だそうです。
    名前はカイカイくん。

  • カイカイくん、どのアルパカよりモフモフ感がすごい!

    カイカイくん、どのアルパカよりモフモフ感がすごい!

  • ショーを見終わったら牧場をもう一周。

    ショーを見終わったら牧場をもう一周。

  • うわっ…みんなこっち見てる。<br />もう餌は持ってないんだよ…

    うわっ…みんなこっち見てる。
    もう餌は持ってないんだよ…

  • 可愛いな〜<br />いくら見てても全然飽きないな〜

    可愛いな〜
    いくら見てても全然飽きないな〜

  • 牧場に来る前は、正直アルパカ牧場と言いつつ、そんなにいないんじゃないの〜と疑っていたのですが、全くそんな事なかったです。<br />もう本当アルパカだらけ!!

    牧場に来る前は、正直アルパカ牧場と言いつつ、そんなにいないんじゃないの〜と疑っていたのですが、全くそんな事なかったです。
    もう本当アルパカだらけ!!

    那須アルパカ牧場 動物園・水族館

  • でもこれだけアルパカがいると、何かちょっとありがたみが無くなってきちゃった感が否めない…

    でもこれだけアルパカがいると、何かちょっとありがたみが無くなってきちゃった感が否めない…

  • 別料金を払えばアルパカとお散歩したり、自由に触れ合えるふれあい広場に入る事が出来るみたいです。

    別料金を払えばアルパカとお散歩したり、自由に触れ合えるふれあい広場に入る事が出来るみたいです。

  • いや〜、もう何年分のアルパカ見たんだろうって位見たしいっぱい触れたし、大大大満足です。

    いや〜、もう何年分のアルパカ見たんだろうって位見たしいっぱい触れたし、大大大満足です。

  • アルパカ牧場、都心から近いしバスツアーも出ていて気軽に来れるので、アルパカ大好き!!!という私のような人にはもちろん、ちょっと好き〜♪程度の人でも楽しめると思うのでお勧めです。

    アルパカ牧場、都心から近いしバスツアーも出ていて気軽に来れるので、アルパカ大好き!!!という私のような人にはもちろん、ちょっと好き〜♪程度の人でも楽しめると思うのでお勧めです。

    那須アルパカ牧場 動物園・水族館

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP