ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年恒例(?)のソウル!!<br />今年も変わらず6月の渡韓です!\(^^)/<br />そして今回も変わらず美容の旅です!<br />エステにマッサージ、そして今回は初の美容皮膚科でほくろ取りもしちゃいました!<br /><br />そして今回は少し韓国語(ハングル)も少し勉強していきました!<br />ハングルが読めるようになるとまた違いますね~!!<br /><br />3日目&最終日は一人行動したり江南でディナーしたり、美容皮膚科に行ったり・・・最後まで充実した旅行となりました♪<br /><br />Part1→http://4travel.jp/travelogue/10898148<br /><br />【航空会社】<br />アシアナ航空(福岡-仁川)<br /><br />【ホテル】<br />1泊目:MIZOホテル(明洞)<br />2~3泊目:サンシャインホテル(狎鴎亭)

Third☆Korea☆2014【part②朝エステ~弘大~江南~Lastは美容皮膚科♪】

37いいね!

2014/06/12 - 2014/06/15

2757位(同エリア25665件中)

0

67

nacci

nacciさん

毎年恒例(?)のソウル!!
今年も変わらず6月の渡韓です!\(^^)/
そして今回も変わらず美容の旅です!
エステにマッサージ、そして今回は初の美容皮膚科でほくろ取りもしちゃいました!

そして今回は少し韓国語(ハングル)も少し勉強していきました!
ハングルが読めるようになるとまた違いますね~!!

3日目&最終日は一人行動したり江南でディナーしたり、美容皮膚科に行ったり・・・最後まで充実した旅行となりました♪

Part1→http://4travel.jp/travelogue/10898148

【航空会社】
アシアナ航空(福岡-仁川)

【ホテル】
1泊目:MIZOホテル(明洞)
2~3泊目:サンシャインホテル(狎鴎亭)

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス 徒歩
航空会社
アシアナ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 【3日目朝】<br />おはようございます☆<br />今日は朝9:30からエステの予約を入れております(早っ<br />

    【3日目朝】
    おはようございます☆
    今日は朝9:30からエステの予約を入れております(早っ

  • 今日もいい天気っぽい〜♪

    今日もいい天気っぽい〜♪

  • 【生生自然草】<br />http://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=2773<br />狎鴎亭駅すぐです。<br />☆アクアSTピーリング 水光(ムルグァン)コース(120分) 150,000ウォン<br />を受けました。<br /><br />終了までお客さんは私だけw<br />個室ではなかったけど、ある意味個室状態でしたw<br />ヘッドから背中おなか腕脚顔と全部至れり尽くせりのコースです♪<br />マッサージがすごく気持ちよかった〜(≧∀≦)☆<br /><br />受付してくれた女性は日本語が上手でしたが、施術してくれた女性はあんまり?かな?(^0^;)<br />時々【大丈夫ですか〜?】と声をかけてくれました。<br />(この方お肌すんごい綺麗です!)<br /><br />お土産にお茶(ペットボトル)とシートマスク、バラの石けん?とポーチを頂きました☆<br /><br />とりあえずすっぴんのまま出てスタバに寄ってお気に入りのヨーグルトとカットフルーツ(また?)を買ってホテルに戻りました☆

    【生生自然草】
    http://www.konest.com/contents/esthe_mise_detail.html?id=2773
    狎鴎亭駅すぐです。
    ☆アクアSTピーリング 水光(ムルグァン)コース(120分) 150,000ウォン
    を受けました。

    終了までお客さんは私だけw
    個室ではなかったけど、ある意味個室状態でしたw
    ヘッドから背中おなか腕脚顔と全部至れり尽くせりのコースです♪
    マッサージがすごく気持ちよかった〜(≧∀≦)☆

    受付してくれた女性は日本語が上手でしたが、施術してくれた女性はあんまり?かな?(^0^;)
    時々【大丈夫ですか〜?】と声をかけてくれました。
    (この方お肌すんごい綺麗です!)

    お土産にお茶(ペットボトル)とシートマスク、バラの石けん?とポーチを頂きました☆

    とりあえずすっぴんのまま出てスタバに寄ってお気に入りのヨーグルトとカットフルーツ(また?)を買ってホテルに戻りました☆

  • 今日は友達は子供ちゃんの授業参観&オッパの友達の結婚式に出る為、<br />私は一人行動です!<br /><br />夜しか行ったことない弘大(ホンデ)に行ってみようと思います♪<br /><br />3号線で【乙支路3街】まで、2号線に乗り換えて【弘大入口】で下車です!<br /><br />出口を出ると既にアートがw

    今日は友達は子供ちゃんの授業参観&オッパの友達の結婚式に出る為、
    私は一人行動です!

    夜しか行ったことない弘大(ホンデ)に行ってみようと思います♪

    3号線で【乙支路3街】まで、2号線に乗り換えて【弘大入口】で下車です!

    出口を出ると既にアートがw

  • しかし本当に超超いい天気・・・(体力が奪われる・・・)

    しかし本当に超超いい天気・・・(体力が奪われる・・・)

  • あ!JYJジュンス発見!!<br />ドラキュラのポスターです☆<br />ドラキュラってビジュアル的にジェジュンの方が似合いそうだけど、<br />ジュンスのミュージカル観てみたいな〜☆<br />5人の時の東方神起時代、一番歌唱力があるなと思ってたのがジュンスでした☆

    あ!JYJジュンス発見!!
    ドラキュラのポスターです☆
    ドラキュラってビジュアル的にジェジュンの方が似合いそうだけど、
    ジュンスのミュージカル観てみたいな〜☆
    5人の時の東方神起時代、一番歌唱力があるなと思ってたのがジュンスでした☆

  • ちょっと道を間違えたようなので引き返します(笑

    ちょっと道を間違えたようなので引き返します(笑

  • Google mapアプリを頼りに行きたかったお店にたどり着きました♪<br /><br />【STYLENANDA】<br />http://jp.stylenanda.com/<br />http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=5392<br /><br />通販では何度か買ったことあるんですけど、モデルさんが可愛いの!!<br />(顔は整形っぽいけど)<br />是非路面店に来てみたかったんです♪

    Google mapアプリを頼りに行きたかったお店にたどり着きました♪

    【STYLENANDA】
    http://jp.stylenanda.com/
    http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=5392

    通販では何度か買ったことあるんですけど、モデルさんが可愛いの!!
    (顔は整形っぽいけど)
    是非路面店に来てみたかったんです♪

  • 若者向けファッションではありますが。。。ベーシックなのもありますよ^^

    若者向けファッションではありますが。。。ベーシックなのもありますよ^^

  • 3フロアあります♪<br />

    3フロアあります♪

  • 一番見たかったコスメコーナー・・・激混み!!!!Σ( ̄□ ̄;)<br />誰かの代わりに来てるのか電話しながら見てる子もいるし、<br />携帯の(サイトの)画面見ながら商品を探してる子聞いてる子もうたくさん!!<br /><br />しかも仕組みがよくわからないw<br />置いてあるのは全部見本のみ。<br />おそらく店員さんに番号をもらって順番に欲しいものを言って会計するっぽいんだけど、<br />レジも激混みw<br />店員さんも大忙しで声をかけても【ちょっと待ってください】って言われる子も多いw<br /><br />うーんこれならネットで買ってもいいんじゃない?笑<br />という結論に至りコスメコーナーを後にしましたw

    一番見たかったコスメコーナー・・・激混み!!!!Σ( ̄□ ̄;)
    誰かの代わりに来てるのか電話しながら見てる子もいるし、
    携帯の(サイトの)画面見ながら商品を探してる子聞いてる子もうたくさん!!

    しかも仕組みがよくわからないw
    置いてあるのは全部見本のみ。
    おそらく店員さんに番号をもらって順番に欲しいものを言って会計するっぽいんだけど、
    レジも激混みw
    店員さんも大忙しで声をかけても【ちょっと待ってください】って言われる子も多いw

    うーんこれならネットで買ってもいいんじゃない?笑
    という結論に至りコスメコーナーを後にしましたw

  • 街ぶらぶら♪<br />小さい可愛いお店が多いわ〜

    街ぶらぶら♪
    小さい可愛いお店が多いわ〜

  • なんか演奏してます〜ギターかな♪

    なんか演奏してます〜ギターかな♪

  • 公園でフリマもやってます!<br />屋台も多いーーー!!

    公園でフリマもやってます!
    屋台も多いーーー!!

  • MACの路面店があるー!(o゜▽゜)<br />まぁソウルまで来てMACは買わないけどさ・・・w

    MACの路面店があるー!(o゜▽゜)
    まぁソウルまで来てMACは買わないけどさ・・・w

  • 【TOO COOL FOR SHCOOL】にてちょっと買い物☆<br />ここの店員さんはガンガン話しかけてこないので楽ですw<br />というか日本語話せる店員さんに出会ったことないのだけど(どの店舗でも)、気のせい?w

    【TOO COOL FOR SHCOOL】にてちょっと買い物☆
    ここの店員さんはガンガン話しかけてこないので楽ですw
    というか日本語話せる店員さんに出会ったことないのだけど(どの店舗でも)、気のせい?w

  • 弘益大学校(美術大学)が見えてきました−!<br />すごく大きくて綺麗な大学ですよねー☆

    弘益大学校(美術大学)が見えてきました−!
    すごく大きくて綺麗な大学ですよねー☆

  • ていうか〜そろそろ足が限界に来ましたw<br />I need a break...(;´Д`)<br /><br />テキトーなcafeに入って安定の(絶対に失敗しない)カフェラテtime♪<br /><br />うーんそろそろ戻ろうかなー☆<br />疲れたせいでおなかも空かないぜ

    ていうか〜そろそろ足が限界に来ましたw
    I need a break...(;´Д`)

    テキトーなcafeに入って安定の(絶対に失敗しない)カフェラテtime♪

    うーんそろそろ戻ろうかなー☆
    疲れたせいでおなかも空かないぜ

  • 地下鉄の駅に向かってるつもりが逆に遠ざかってることに気づくw<br /><br />ふと見たバス停に【弘大入口駅】の文字発見!<br /><br />これに乗れば戻れるじゃね?!(ノ^^)ノ<br /><br />昨日友達と初バス体験したので、乗り方はわかってます。<br />さっそく一人で実践しようじゃないですか!♪

    地下鉄の駅に向かってるつもりが逆に遠ざかってることに気づくw

    ふと見たバス停に【弘大入口駅】の文字発見!

    これに乗れば戻れるじゃね?!(ノ^^)ノ

    昨日友達と初バス体験したので、乗り方はわかってます。
    さっそく一人で実践しようじゃないですか!♪

  • ちゃんと一人で乗れました♪<br />て言っても一駅なんだけどw

    ちゃんと一人で乗れました♪
    て言っても一駅なんだけどw

  • やっとこさ狎鴎亭まで戻ってきましたー☆<br /><br />ホテルに戻ったらきっと一人でディナーに出かける体力(と気力)はないだろうと思い、<br />帰り道のパン屋さんで食料調達w

    やっとこさ狎鴎亭まで戻ってきましたー☆

    ホテルに戻ったらきっと一人でディナーに出かける体力(と気力)はないだろうと思い、
    帰り道のパン屋さんで食料調達w

  • ホテルに戻って一休み!!!<br /><br />もう夜はホテルでいいやー!!!εミ(о;_ _)оドテッ<br />と思い疲れた足を癒やす為、バスタブで足湯してたらw<br /><br />友達からLINE<br />【何してる??ご飯食べに行こうか?江南でどう?】<br /><br />江南・・・行きたい〜!!!\(^O^)/<br />急に元気が!!(単純<br /><br />てことでぺたんこ靴で再度出発!!<br /><br /><br />

    ホテルに戻って一休み!!!

    もう夜はホテルでいいやー!!!εミ(о;_ _)оドテッ
    と思い疲れた足を癒やす為、バスタブで足湯してたらw

    友達からLINE
    【何してる??ご飯食べに行こうか?江南でどう?】

    江南・・・行きたい〜!!!\(^O^)/
    急に元気が!!(単純

    てことでぺたんこ靴で再度出発!!


  • そういえば江南に降り立つのは初かも〜♪

    そういえば江南に降り立つのは初かも〜♪

  • 出口を出たらこんなものがw<br /><br />PSYのあの歌から??w

    出口を出たらこんなものがw

    PSYのあの歌から??w

  • 江南は友達も久しぶりみたいで、どこに入ろうかしばし迷う。<br />店が多すぎてw(和民もありましたw)<br /><br />ていうか、別に韓国料理じゃなくてもいいよ?(・∀・)ってことで<br />通りかかってオシャレそうだったここにしました。<br /><br />【MIES_container】<br />イタリアンレストランです。<br /><br />後になって知ったんですが、<br />《大邱(テグ)で創業するやいなや話題を集め、いつの間にかソウルでも数店舗展開する人気レストランに成長》<br />という並んだりするほどの人気店のようですが、私達が行った時はむしろ呼び込みしていました(^^)<br /><br />工場がテーマのお店です☆<br />照明はかなり暗いけどいい雰囲気♪<br />オーダーは全て1Fのカウンターでします。<br />(ドリンクもフードも)<br />注文の度に1Fまで行かなくてはいけないので、ちょこちょこ頼む場合は面倒です(^0^;)<br />で、注文札の代わりに番号が書かれたヘルメットを渡されますw(←工場だからね)<br /><br />ドリンク2杯と、サラダとピザで、50000ウォン。<br />友達思わず『ピッサダー!(高い)』w<br /><br />http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5335<br />↑<br />正確には私達が行ったのはこの店舗ではないんですが、<br />雰囲気、料理はこんな感じ☆<br />(私達が行った店舗は11番出口近くでした)

    江南は友達も久しぶりみたいで、どこに入ろうかしばし迷う。
    店が多すぎてw(和民もありましたw)

    ていうか、別に韓国料理じゃなくてもいいよ?(・∀・)ってことで
    通りかかってオシャレそうだったここにしました。

    【MIES_container】
    イタリアンレストランです。

    後になって知ったんですが、
    《大邱(テグ)で創業するやいなや話題を集め、いつの間にかソウルでも数店舗展開する人気レストランに成長》
    という並んだりするほどの人気店のようですが、私達が行った時はむしろ呼び込みしていました(^^)

    工場がテーマのお店です☆
    照明はかなり暗いけどいい雰囲気♪
    オーダーは全て1Fのカウンターでします。
    (ドリンクもフードも)
    注文の度に1Fまで行かなくてはいけないので、ちょこちょこ頼む場合は面倒です(^0^;)
    で、注文札の代わりに番号が書かれたヘルメットを渡されますw(←工場だからね)

    ドリンク2杯と、サラダとピザで、50000ウォン。
    友達思わず『ピッサダー!(高い)』w

    http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5335

    正確には私達が行ったのはこの店舗ではないんですが、
    雰囲気、料理はこんな感じ☆
    (私達が行った店舗は11番出口近くでした)

  • 照明が・・・暗いですw<br />鳥目な人には不向きです。<br /><br />けっこう広くて席数は多いです。<br />男子だけで来てる人もちらほら☆<br />けっこう賑やかです。

    照明が・・・暗いですw
    鳥目な人には不向きです。

    けっこう広くて席数は多いです。
    男子だけで来てる人もちらほら☆
    けっこう賑やかです。

  • 向かいもcafe。<br />こちらが暗い分異常にまぶしく見えます。<br />

    向かいもcafe。
    こちらが暗い分異常にまぶしく見えます。

  • まずドリンク到着、、、量がアメリカン!!w<br />グラス並々に注がれてますw

    まずドリンク到着、、、量がアメリカン!!w
    グラス並々に注がれてますw

  • 先に来たのはピザ・・・ん?ピザ??(゜д゜)何だこれ!<br /><br />知らなかったんですが、ここの【ピザ】というものは、スプーンですくって食べる珍しいスタイル!w<br />ピザ生地がないんです。生地に乗ってる上の部分だけ食べる感じ?<br />ラザニアみたいな感じかな−?<br /><br />私達の後ろの席のナムジャ2人組もこれが来た時<br />【これ一体どうやって食べるんだ?汗】的な感じで周りを見回してましたw<br />知らないと確かに一瞬なにこれ状態になりますなw<br /><br />私達は4種類の味のピザにしました☆<br />これをピザと呼んでいいのかわかりませんが、なかなか美味しいです。<br />ただ全体的にチーズなのでカロリーすごそうw<br />でも考えたら今日食べたのは朝スタバで買ったヨーグルトとフルーツのみ。<br />いっか!食べちゃえ〜(o・ω・o)ノ

    先に来たのはピザ・・・ん?ピザ??(゜д゜)何だこれ!

    知らなかったんですが、ここの【ピザ】というものは、スプーンですくって食べる珍しいスタイル!w
    ピザ生地がないんです。生地に乗ってる上の部分だけ食べる感じ?
    ラザニアみたいな感じかな−?

    私達の後ろの席のナムジャ2人組もこれが来た時
    【これ一体どうやって食べるんだ?汗】的な感じで周りを見回してましたw
    知らないと確かに一瞬なにこれ状態になりますなw

    私達は4種類の味のピザにしました☆
    これをピザと呼んでいいのかわかりませんが、なかなか美味しいです。
    ただ全体的にチーズなのでカロリーすごそうw
    でも考えたら今日食べたのは朝スタバで買ったヨーグルトとフルーツのみ。
    いっか!食べちゃえ〜(o・ω・o)ノ

  • 次に来たのがサラダ・・・・おぅw<br />なんじゃこれwハンパない量です。<br />女子二人の量ではありませんw<br /><br />中には照り焼きチキンがごろごろ入っています。<br />あーこれで時間がかかったのか。<br /><br />これ一つで17000ウォンwわおピッサダw<br />でもこの量なら納得ですねw<br />これは4人で食べるくらいがちょうどいいと思われますよ〜<br />味はどっちも美味しかったです!<br /><br />ちなみに料理が出揃ったらなぜか店員さんとハイファイブします(・∀・)ノ<br />(突然のスキンシップにビックリw)<br />そして店員さんは全員ナムジャです☆<br />割とマッチョなイケメン(風)率高いです☆☆<br />カップルで行く場合はヤキモチを焼かれない(焼かない)ようにw

    次に来たのがサラダ・・・・おぅw
    なんじゃこれwハンパない量です。
    女子二人の量ではありませんw

    中には照り焼きチキンがごろごろ入っています。
    あーこれで時間がかかったのか。

    これ一つで17000ウォンwわおピッサダw
    でもこの量なら納得ですねw
    これは4人で食べるくらいがちょうどいいと思われますよ〜
    味はどっちも美味しかったです!

    ちなみに料理が出揃ったらなぜか店員さんとハイファイブします(・∀・)ノ
    (突然のスキンシップにビックリw)
    そして店員さんは全員ナムジャです☆
    割とマッチョなイケメン(風)率高いです☆☆
    カップルで行く場合はヤキモチを焼かれない(焼かない)ようにw

  • えぇと・・・あの大量のサラダはやはり完食できませんでした(..;)<br /><br />でもデザートは別腹ということで。。。<br /><br />さっきのお店に行く前に、通りでおばちゃんにチラシ?をもらっておりまして、<br />そこのメロンピンスの写真が美味しそうだったのでそこに向かいます!(ノ^^)ノ<br /><br />チラシには一応MAPが載ってるけど、超〜アバウトで場所がわからない!<br />とりあえず坂をだいぶ上らないといけないっぽい(汗<br /><br />ネットで検索してみたんだけれども、清潭洞店の方しかhitしない!Σ( ̄□ ̄;)<br />どうやら江南には最近出来たようですね〜<br />周りの人に声をかけて聞いてみようかと試みようと思ったその時<br />『あ、てか直接電話して聞いてみればいいんだ』と友達。<br />(チラシには電話番号が書いてあるからね)<br />あー韓国語が出来る人がいてよかった〜(o´∀`o)♪<br /><br />と、安心したんだけど!!!<br /><br />道を間違えて違う道を行き、結局途中でどっかのお店の人に聞いて引き返しました(゚ワ゚)ぇ<br />(今日引き返すパターン多いね)<br /><br />CGV(映画館)を曲がった5つ角をずっと上に上がります。<br />(実はCGVの手前にもうひとつ映画館がありまして、さっきはそこの映画館の角を曲がってしまいました。紛らわし!w)<br />坂を上がっていきますが、お店がどんどん少なくなってきてほとんど閉まってて暗いw<br />住宅も増えてきました。<br />本当にまだこの上にお店があるのかよってくらい不安になってきますw

    えぇと・・・あの大量のサラダはやはり完食できませんでした(..;)

    でもデザートは別腹ということで。。。

    さっきのお店に行く前に、通りでおばちゃんにチラシ?をもらっておりまして、
    そこのメロンピンスの写真が美味しそうだったのでそこに向かいます!(ノ^^)ノ

    チラシには一応MAPが載ってるけど、超〜アバウトで場所がわからない!
    とりあえず坂をだいぶ上らないといけないっぽい(汗

    ネットで検索してみたんだけれども、清潭洞店の方しかhitしない!Σ( ̄□ ̄;)
    どうやら江南には最近出来たようですね〜
    周りの人に声をかけて聞いてみようかと試みようと思ったその時
    『あ、てか直接電話して聞いてみればいいんだ』と友達。
    (チラシには電話番号が書いてあるからね)
    あー韓国語が出来る人がいてよかった〜(o´∀`o)♪

    と、安心したんだけど!!!

    道を間違えて違う道を行き、結局途中でどっかのお店の人に聞いて引き返しました(゚ワ゚)ぇ
    (今日引き返すパターン多いね)

    CGV(映画館)を曲がった5つ角をずっと上に上がります。
    (実はCGVの手前にもうひとつ映画館がありまして、さっきはそこの映画館の角を曲がってしまいました。紛らわし!w)
    坂を上がっていきますが、お店がどんどん少なくなってきてほとんど閉まってて暗いw
    住宅も増えてきました。
    本当にまだこの上にお店があるのかよってくらい不安になってきますw

  • つ、着いた!だいぶ坂の上にあります!w<br />【I&#39;m C】<br />皆さん行く時は根気強く、諦めずに坂道をのぼってください!<br />ポギハジマ〜!(ToT)<br /><br />中に入ると数組のお客さんが☆<br />その中でもすごい綺麗な女性のグループがちょうど帰るところでした。<br />絶対モデルさんor業界の方です。<br />スタイルは抜群で美人そろいですが、顔がみんな似てる・・・(^^;)<br /><br />

    つ、着いた!だいぶ坂の上にあります!w
    【I'm C】
    皆さん行く時は根気強く、諦めずに坂道をのぼってください!
    ポギハジマ〜!(ToT)

    中に入ると数組のお客さんが☆
    その中でもすごい綺麗な女性のグループがちょうど帰るところでした。
    絶対モデルさんor業界の方です。
    スタイルは抜群で美人そろいですが、顔がみんな似てる・・・(^^;)

  • チラシにも載ってたメロンピンス♪<br />ここの売りのようですね♪<br /><br />男性の方がカウンターで接客してくれたのですが、<br />即座に「日本語私話せますよー」との事☆<br />(すごいお上手でした)

    チラシにも載ってたメロンピンス♪
    ここの売りのようですね♪

    男性の方がカウンターで接客してくれたのですが、
    即座に「日本語私話せますよー」との事☆
    (すごいお上手でした)

  • 店内オシャレです♪

    店内オシャレです♪

  • 結局私達が最後のお客さんになってましたw

    結局私達が最後のお客さんになってましたw

  • きたーメロンピンス!!<br />19,000ウォン(約2000円)!!うぉぅピッサダ!(もうあんた今日何回言うのw)<br />でもすごく美味しい♪<br /><br />ちなみにチラシ持参の人はアメリカーノが無料でもらえます♪<br />そりゃこんだけ坂を上がってこなきゃいけないんだもん、何か特典つけなきゃだよねw<br />こんだけ離れたところにお店を開いたら呼び込むのも大変ですよね(^^;)

    きたーメロンピンス!!
    19,000ウォン(約2000円)!!うぉぅピッサダ!(もうあんた今日何回言うのw)
    でもすごく美味しい♪

    ちなみにチラシ持参の人はアメリカーノが無料でもらえます♪
    そりゃこんだけ坂を上がってこなきゃいけないんだもん、何か特典つけなきゃだよねw
    こんだけ離れたところにお店を開いたら呼び込むのも大変ですよね(^^;)

  • やっぱりこれは一緒に撮っておかないとでしょ♪<br /><br />普段子育てに忙しい友達。<br />異国で2人の子育てって大変だよね。<br /><br />少しはリラックスできたかなー??<br />ノム チュルゴウォッソヨ〜\(^O^)/

    やっぱりこれは一緒に撮っておかないとでしょ♪

    普段子育てに忙しい友達。
    異国で2人の子育てって大変だよね。

    少しはリラックスできたかなー??
    ノム チュルゴウォッソヨ〜\(^O^)/

  • さて、教大駅で友達とはお別れ☆<br />アンニョンヒケセヨ〜!<br />初めて終電に乗った!w<br /><br />またまた狎鴎亭まで戻ってきました。。。<br /><br />ちなみに、泊まってるサンシャインホテルの地下にはクラブがあって(入り口はホテルとは別です)<br />金土共にすごく人が多かったです。<br />土曜日のこの日なんてクラブに入るのにキメキメの人達の長蛇の列が!!!( ・_・;)<br />ちゃんと入り口ではIDチェックしてます。<br />SATCみたい。<br /><br />目の前のコンビニにもクラブ系の人達がたむろしてました。<br />うっかりすっぴんで行っちゃうと浮いてきまずいですw<br /><br />クラブの名前は「SYNDROME(シンドローム)」<br />今けっこうアツいクラブだそうですよ!<br />私も誰か一緒に行ってくれる人がいれば行ってみたかったなー☆<br />(ホテルの下だからすぐ帰れるし)<br />でもさすがに一人で外国のクラブは・・・ムリムリw

    さて、教大駅で友達とはお別れ☆
    アンニョンヒケセヨ〜!
    初めて終電に乗った!w

    またまた狎鴎亭まで戻ってきました。。。

    ちなみに、泊まってるサンシャインホテルの地下にはクラブがあって(入り口はホテルとは別です)
    金土共にすごく人が多かったです。
    土曜日のこの日なんてクラブに入るのにキメキメの人達の長蛇の列が!!!( ・_・;)
    ちゃんと入り口ではIDチェックしてます。
    SATCみたい。

    目の前のコンビニにもクラブ系の人達がたむろしてました。
    うっかりすっぴんで行っちゃうと浮いてきまずいですw

    クラブの名前は「SYNDROME(シンドローム)」
    今けっこうアツいクラブだそうですよ!
    私も誰か一緒に行ってくれる人がいれば行ってみたかったなー☆
    (ホテルの下だからすぐ帰れるし)
    でもさすがに一人で外国のクラブは・・・ムリムリw

  • さて、ホテルの部屋で過ごすよりも充実した夜になりました♪<br /><br />ちなみに部屋の明かりとかモーニングコールとかはベッド横にあるこのタッチパネルで操作できます♪

    さて、ホテルの部屋で過ごすよりも充実した夜になりました♪

    ちなみに部屋の明かりとかモーニングコールとかはベッド横にあるこのタッチパネルで操作できます♪

  • 【最終日の朝】<br />朝TVをつけたらまたEXO。笑<br /><br />

    【最終日の朝】
    朝TVをつけたらまたEXO。笑

  • そして今日はW杯日本戦!!<br />日本スターティングメンバーが紹介されています!<br /><br />なるほど、みんなの名前ハングルだとこうなるのねw<br /><br />そういえば去年の渡韓時はコンフィデレーションズ杯の日だったな・・・<br /><br />なにかとサッカー日本戦とかぶる私の渡韓日(=TV観戦できず)w

    そして今日はW杯日本戦!!
    日本スターティングメンバーが紹介されています!

    なるほど、みんなの名前ハングルだとこうなるのねw

    そういえば去年の渡韓時はコンフィデレーションズ杯の日だったな・・・

    なにかとサッカー日本戦とかぶる私の渡韓日(=TV観戦できず)w

  • お世話になりました!サンシャインホテルさん☆<br />とても快適に過ごせましたよ〜♪<br />

    お世話になりました!サンシャインホテルさん☆
    とても快適に過ごせましたよ〜♪

  • アックジョン駅から(私の足で)歩いて徒歩10分以内ってところかな??<br />アックエリアを基点にするならとてもいいと思います♪<br />アックジョンにしてはリーズナブルだけど、綺麗だし♪<br />新沙駅(カロスキル)も徒歩圏内だし♪(道悪いけど)<br />

    アックジョン駅から(私の足で)歩いて徒歩10分以内ってところかな??
    アックエリアを基点にするならとてもいいと思います♪
    アックジョンにしてはリーズナブルだけど、綺麗だし♪
    新沙駅(カロスキル)も徒歩圏内だし♪(道悪いけど)

  • さて最終日の目的は美容皮膚科でほくろ&シミ取りです〜☆<br /><br />さすがにソウルでも皮膚科は日曜休みってところが多いんですが、<br />明洞のこの【アルムダウンナラ皮膚科】は日曜でもOKです!<br />http://www.seoulnavi.com/beauty/49/<br />しかも明洞駅出口の目の前!(ユニクロビルの隣)<br /><br />まず受付をしてから先生の診察を受けます。<br />コネストサイトにも載ってる男性のリュ・ジホ院長先生の診察でした。<br />(先生のPC、日本戦のライブ映像がw)<br /><br />その後日本語コーディネーターの女性から詳しい施術&料金の説明を受けます。<br />この方がとっても可愛らしくて、感じの良い女性でした♪<br /><br />気になるこめかみのシミ1個と、ホクロ6個をレーザー炭酸レーザーで取ってもらうことになりました。<br />取りたいホクロは全て1個10,000ウォンでできるとのこと。<br />全部で2万くらいだったかなー?<br /><br />麻酔クリームをちょんちょんとレーザーをあてるところにだけつけて、しばらく放置。<br />日本語の雑誌とかも置いてあります☆<br />その間サッカーが気になってたのでYAHOOのライブでチェック。<br />本田のゴールで先制〜♪チョアヨ!

    さて最終日の目的は美容皮膚科でほくろ&シミ取りです〜☆

    さすがにソウルでも皮膚科は日曜休みってところが多いんですが、
    明洞のこの【アルムダウンナラ皮膚科】は日曜でもOKです!
    http://www.seoulnavi.com/beauty/49/
    しかも明洞駅出口の目の前!(ユニクロビルの隣)

    まず受付をしてから先生の診察を受けます。
    コネストサイトにも載ってる男性のリュ・ジホ院長先生の診察でした。
    (先生のPC、日本戦のライブ映像がw)

    その後日本語コーディネーターの女性から詳しい施術&料金の説明を受けます。
    この方がとっても可愛らしくて、感じの良い女性でした♪

    気になるこめかみのシミ1個と、ホクロ6個をレーザー炭酸レーザーで取ってもらうことになりました。
    取りたいホクロは全て1個10,000ウォンでできるとのこと。
    全部で2万くらいだったかなー?

    麻酔クリームをちょんちょんとレーザーをあてるところにだけつけて、しばらく放置。
    日本語の雑誌とかも置いてあります☆
    その間サッカーが気になってたのでYAHOOのライブでチェック。
    本田のゴールで先制〜♪チョアヨ!

  • しばらくしてレーザー室に案内してもらいます。<br />レーザーは輪ゴムをぱちぱちあてられてる感じ。<br />ホクロ部分はあまり痛くなかったけど、範囲が広いこめかみのシミの部分は長かった分、ちょっと痛かった(^0^;)<br />そこまで痛くないのに焦げる匂いだけしますw変な感じ☆<br /><br />終わったら鏡で見せてくれますが、ホクロ部分、赤く凹んでます。<br />黒い部分をくりぬいたって感じです。<br />再生テープを貼ってもらって終了☆<br /><br />説明としては、3〜4日は毎日テープを貼り替える、その後は2,3日毎に貼り替える。<br />軟膏ももらい、血などが出たら塗ってくださいとの事。<br />(これも傷なので血がでることは至って普通のことなので心配しなくていいそう)<br />紫外線大敵、日焼け止めは絶対です。<br />私はこれの為に黒マスクを買いましたw<br />(よく韓国アイドルが空港でしてるようなヤツです。白は紫外線通しちゃいますからね)<br /><br />色んな人のブログを見ると韓国のレーザーは日本よりも深くしないそう。<br />1回で取れればいいんだけどなー<br /><br />1ヶ月後から再度レーザー可能。<br />私は秋にまた行くんで、その時まだ残ってたり再発してたらしてもらおうっと。<br />(2回目以降は半額、4回目以降は消えるまで無料です)<br />また違うシミとホクロもやっつけてもらおうかな♪<br /><br />私はここで気になっていたドクターズコスメを購入しました。<br />それは後ほど☆<br /><br />施術終わってテレビのあるロビーに行くとそこでも日本戦が。。。<br />って逆転されとるやーーーん(ノД`)<br />日本残念です。

    しばらくしてレーザー室に案内してもらいます。
    レーザーは輪ゴムをぱちぱちあてられてる感じ。
    ホクロ部分はあまり痛くなかったけど、範囲が広いこめかみのシミの部分は長かった分、ちょっと痛かった(^0^;)
    そこまで痛くないのに焦げる匂いだけしますw変な感じ☆

    終わったら鏡で見せてくれますが、ホクロ部分、赤く凹んでます。
    黒い部分をくりぬいたって感じです。
    再生テープを貼ってもらって終了☆

    説明としては、3〜4日は毎日テープを貼り替える、その後は2,3日毎に貼り替える。
    軟膏ももらい、血などが出たら塗ってくださいとの事。
    (これも傷なので血がでることは至って普通のことなので心配しなくていいそう)
    紫外線大敵、日焼け止めは絶対です。
    私はこれの為に黒マスクを買いましたw
    (よく韓国アイドルが空港でしてるようなヤツです。白は紫外線通しちゃいますからね)

    色んな人のブログを見ると韓国のレーザーは日本よりも深くしないそう。
    1回で取れればいいんだけどなー

    1ヶ月後から再度レーザー可能。
    私は秋にまた行くんで、その時まだ残ってたり再発してたらしてもらおうっと。
    (2回目以降は半額、4回目以降は消えるまで無料です)
    また違うシミとホクロもやっつけてもらおうかな♪

    私はここで気になっていたドクターズコスメを購入しました。
    それは後ほど☆

    施術終わってテレビのあるロビーに行くとそこでも日本戦が。。。
    って逆転されとるやーーーん(ノД`)
    日本残念です。

  • しばし明洞をぶらぶら☆<br />今日も本当に天気がいい♪<br />結局雨には降られず、お天気に恵まれました。暑いほど。。。w

    しばし明洞をぶらぶら☆
    今日も本当に天気がいい♪
    結局雨には降られず、お天気に恵まれました。暑いほど。。。w

  • そういえば日焼け止め塗ってない(体)<br />(意外にも)初めてNature Republicのワールド店に入ってみました。<br />(外国人専用フロアは14時からということで入れず。ザンネン)<br /><br />EXOのシートマスク大量生産中w<br />(あ、クリス・・・オレンマニエヨ〜w)<br />買いはしないけど、写真だけw<br />ファンは使うの?飾るの?

    そういえば日焼け止め塗ってない(体)
    (意外にも)初めてNature Republicのワールド店に入ってみました。
    (外国人専用フロアは14時からということで入れず。ザンネン)

    EXOのシートマスク大量生産中w
    (あ、クリス・・・オレンマニエヨ〜w)
    買いはしないけど、写真だけw
    ファンは使うの?飾るの?

  • ソウル警察のマスコットキャラ?

    ソウル警察のマスコットキャラ?

  • さぁ、そろそろ空港バスに乗りますか!<br />オリーブヤングでちょっくらドリンクを買って、世宗ホテル前から乗り込みます!

    さぁ、そろそろ空港バスに乗りますか!
    オリーブヤングでちょっくらドリンクを買って、世宗ホテル前から乗り込みます!

  • リムジンバスは混んでもなく快適♪<br />空港が近づいてきましたー☆<br />

    リムジンバスは混んでもなく快適♪
    空港が近づいてきましたー☆

  • そういえばおなか空いたW<br />今回最初で最後のお店で一人ご飯♪

    そういえばおなか空いたW
    今回最初で最後のお店で一人ご飯♪

  • ユッケビビンバにしました♪<br />これで17000ウォンとちと高ぇが、まぁ良しとしましょうw<br />美味しかったです♪

    ユッケビビンバにしました♪
    これで17000ウォンとちと高ぇが、まぁ良しとしましょうw
    美味しかったです♪

  • いつもLCCだったからか、チェックインはすぐ終わっていたんですが、<br />アシアナのチェックインカウンターが長蛇の列で激混みでした(´д`)<br />もう1時間近く並んでたんではなかろうか。<br />ディズニーのアトラクションですかって感じでしたw<br />一人だから話し相手もいないしw<br /><br />荷物が今までで一番軽かった(18kg)<br />やっぱりあんまり買い物(私食べ物は殆ど買わないので)しかなったからかなー☆

    いつもLCCだったからか、チェックインはすぐ終わっていたんですが、
    アシアナのチェックインカウンターが長蛇の列で激混みでした(´д`)
    もう1時間近く並んでたんではなかろうか。
    ディズニーのアトラクションですかって感じでしたw
    一人だから話し相手もいないしw

    荷物が今までで一番軽かった(18kg)
    やっぱりあんまり買い物(私食べ物は殆ど買わないので)しかなったからかなー☆

  • 帰りの便はちょっと広めのお席なのです♪\(^O^)/

    帰りの便はちょっと広めのお席なのです♪\(^O^)/

  • 足が伸ばせるー♪<br />モニターがついてるー♪

    足が伸ばせるー♪
    モニターがついてるー♪

  • 一応映画(エージェントライアン)を見てみるけど、1時間のフライトじゃ見終われるわけもなくw<br />

    一応映画(エージェントライアン)を見てみるけど、1時間のフライトじゃ見終われるわけもなくw

  • フラットにできるのはいいですね♪

    フラットにできるのはいいですね♪

  • ただいま、福岡!!(´∀`)

    ただいま、福岡!!(´∀`)

  • ちなみに・・・皮膚科で買ったスキンケアライン☆<br />皮膚科専門医が作った医薬品ブランド【Easy dew(イージードゥー)】という商品です。<br />高濃度のEGF(日本語では上皮細胞増殖因子)が全部に入っています。<br />(EGF:皮膚細胞の再生を促進するタンパク質の一種で、古い皮膚細胞を新しく生まれ変わらせる成分のことを言います。ターンオーバー(肌の生まれかわり)を促進させる成分です)<br />トナー、再生クリーム、セラム、日焼け止め、BBクリームとおまけです。<br /><br />レーザーの後一番大切なのはアフターケア!!<br />韓国はこの再生クリームがとっても普及してる(進んでいる)ように思います。<br />ひとまずこのラインを試してみてお肌の調子を見てみたいと思います。<br /><br />【補足】<br />この日の夜に開けたところ、このうちのセラムが不良品でした(゚ロ゚)!<br />押しても押しても出てこなくてw<br />仕方がないのでその日のうちにクリニックにメールすることに(汗<br />文章じゃわからないかもなんでてっとり早く動画を撮って添付して送りました。<br />すると翌日(動画を会社側に送ります。近々に韓国に来るご予定がない場合は代わりの品を郵送しますので、住所を教えてください)と返答アリ!<br />住所を送って、買った日から1週間後に代替品が届きました!対応早い〜!<br />さらにおまけも色々入ってました☆<br />対応の迅速さって大事ですよね♪

    ちなみに・・・皮膚科で買ったスキンケアライン☆
    皮膚科専門医が作った医薬品ブランド【Easy dew(イージードゥー)】という商品です。
    高濃度のEGF(日本語では上皮細胞増殖因子)が全部に入っています。
    (EGF:皮膚細胞の再生を促進するタンパク質の一種で、古い皮膚細胞を新しく生まれ変わらせる成分のことを言います。ターンオーバー(肌の生まれかわり)を促進させる成分です)
    トナー、再生クリーム、セラム、日焼け止め、BBクリームとおまけです。

    レーザーの後一番大切なのはアフターケア!!
    韓国はこの再生クリームがとっても普及してる(進んでいる)ように思います。
    ひとまずこのラインを試してみてお肌の調子を見てみたいと思います。

    【補足】
    この日の夜に開けたところ、このうちのセラムが不良品でした(゚ロ゚)!
    押しても押しても出てこなくてw
    仕方がないのでその日のうちにクリニックにメールすることに(汗
    文章じゃわからないかもなんでてっとり早く動画を撮って添付して送りました。
    すると翌日(動画を会社側に送ります。近々に韓国に来るご予定がない場合は代わりの品を郵送しますので、住所を教えてください)と返答アリ!
    住所を送って、買った日から1週間後に代替品が届きました!対応早い〜!
    さらにおまけも色々入ってました☆
    対応の迅速さって大事ですよね♪

  • ネイチャーでもらったEXOのメモパッド?<br />Mバージョン。<br />どこで使えばいいんでしょw

    ネイチャーでもらったEXOのメモパッド?
    Mバージョン。
    どこで使えばいいんでしょw

  • そしてKバージョン。w<br />なんかEXOずくしな旅でしたっ☆<br /><br />今度は初めて季節を変えて秋に行きます!!<br />楽しみだー♪<br /><br />読んで頂いてありがとうございました♪m(__)m

    そしてKバージョン。w
    なんかEXOずくしな旅でしたっ☆

    今度は初めて季節を変えて秋に行きます!!
    楽しみだー♪

    読んで頂いてありがとうございました♪m(__)m

この旅行記のタグ

関連タグ

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP