新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新宿に俺のイタリアンができていました。<br /><br />別の店に行く予定でしたが、偶然横を通りそのまま並んでしまいました。

俺のイタリアン KABUKICHO(新宿)

15いいね!

2014/06/14 - 2014/06/14

1018位(同エリア2779件中)

2

4

おかか

おかかさん

新宿に俺のイタリアンができていました。

別の店に行く予定でしたが、偶然横を通りそのまま並んでしまいました。

PR

  • 行ってみたかった「俺の〜」。<br />新宿歌舞伎町に今年5/31にオープンしたようです。<br /><br />この日は胃が不調で当初うどんの予定だったのですが、そんなに並んでいなかったのでチャンスだと思い並んでしまいました。<br /><br /><br />以下、店舗情報です------------<br /><br />【収容人数】 立席:80 [全席禁煙] <br /><br />【営業時間】 16:00〜23:30(L.O.22:30) <br /><br />【定休日】  不定休<br /><br />【電話番号】 03-3208-6530(予約不可)<br /><br />【住所】   東京都新宿区歌舞伎町1-17-5 1階<br /><br />【店舗URL】<br />http://www.oreno.co.jp/restaurant/%e4%bf%ba%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3-kabukicho/<br /><br />以上、上記サイトより転載

    行ってみたかった「俺の〜」。
    新宿歌舞伎町に今年5/31にオープンしたようです。

    この日は胃が不調で当初うどんの予定だったのですが、そんなに並んでいなかったのでチャンスだと思い並んでしまいました。


    以下、店舗情報です------------

    【収容人数】 立席:80 [全席禁煙]

    【営業時間】 16:00〜23:30(L.O.22:30)

    【定休日】  不定休

    【電話番号】 03-3208-6530(予約不可)

    【住所】   東京都新宿区歌舞伎町1-17-5 1階

    【店舗URL】
    http://www.oreno.co.jp/restaurant/%e4%bf%ba%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3-kabukicho/

    以上、上記サイトより転載

  • 19時ちょい前に通りかかり、2〜3組並んでいました。<br />待ったのは10分前後でしたでしょうか。<br />回転が早いので、列は割とスムーズにはけていきます。<br /><br />手前は、黒毛和牛のロースト(\1480)<br />奥は、渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ(\680)<br />※いずれも外税、だいぶ食べかけの図、です。<br /><br />美味しかったー<br />お通し代(\300)を足しても安い!

    19時ちょい前に通りかかり、2〜3組並んでいました。
    待ったのは10分前後でしたでしょうか。
    回転が早いので、列は割とスムーズにはけていきます。

    手前は、黒毛和牛のロースト(\1480)
    奥は、渡り蟹のトマトクリームスパゲッティ(\680)
    ※いずれも外税、だいぶ食べかけの図、です。

    美味しかったー
    お通し代(\300)を足しても安い!

  • 隣のテーブルはご婦人のお一人様でした。<br />お一人様でも入りやすいと思いますが、一品の量もあると思うので何人かでシェアした方が色々食べれて楽しいかもしれません。<br /><br />自分も胃さえ元気だったらもっと・・・

    隣のテーブルはご婦人のお一人様でした。
    お一人様でも入りやすいと思いますが、一品の量もあると思うので何人かでシェアした方が色々食べれて楽しいかもしれません。

    自分も胃さえ元気だったらもっと・・・

  • この一切れは一口で。<br />筋は多少ありましたが、この厚みにしては柔かかったと思います!<br />というかこの厚みは初めて食べたかもです。<br /><br />店を出たら10人程並んでいました。<br /><br /><br />※旅行記よりクチコミの方がふさわしいと思いましたが、クチコミ初投稿しようとしたらスポット登録されてませんでした。<br />登録申請が面倒で旅行記にしてしまいました、すみません・・・

    この一切れは一口で。
    筋は多少ありましたが、この厚みにしては柔かかったと思います!
    というかこの厚みは初めて食べたかもです。

    店を出たら10人程並んでいました。


    ※旅行記よりクチコミの方がふさわしいと思いましたが、クチコミ初投稿しようとしたらスポット登録されてませんでした。
    登録申請が面倒で旅行記にしてしまいました、すみません・・・

この旅行記のタグ

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • レイジーガーデナーさん 2014/06/16 14:29:16
    こんにちは(^^)
    気になっていたお店なので、思わずこちらの
    タイトルに惹かれ、立ち寄ってしまいました。

    すごくおいしそうですね!

    以前、東京に遊びに行った際、新橋か銀座あたりか?で
    通りがかりにお店の名前を見た記憶があって。

    その後、いろんなメディアで話題になって、
    そうだったのか!と(笑)。

    旅行者には立ち席はキツイと思っていましたが
    お写真を見て、機会があれば行ってみたくなりました。(^^)

    おかか

    おかかさん からの返信 2014/06/16 23:40:20
    RE: こんにちは(^^)
    レイジーガーデナーさん、こんばんは!

    ご覧いただきありがとうございます!

    私も気になっていました。
    しかし店舗があるのは遠めの都内でなかなか行けませんでした。
    新宿は自分にとって行きやすい都内でして、嬉しくなりました。

    ぜひレイジーガーデナーさんも行ってみてください♪

    確かに旅行中は座りたくなりますよね・・・
    食べる前にお茶で身体を休めてから突撃、
    集中してがっつり食べ、
    またどこかでお茶でまったりとかですかね・・・
    でもきっと、いただいている間は疲れは吹き飛ぶと思います!!

おかかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP