遠軽・留辺蘂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
妻の「どっか行きたい」という鶴の一声で始まった今回の旅。<br />妻はどこに行きたいか提案しないので私が検討。<br />下の子はまだ小さいので移動時間が2−3時間程度、でかつ行ったことのないところということで生田原のちゃちゃワールドと今や人気スポットとなった留辺蘂の山の水族館を提案、即決定となりました。

子供の日だったので子供孝行?!

5いいね!

2014/05/05 - 2014/05/06

80位(同エリア98件中)

0

5

ばんえい太郎さん

妻の「どっか行きたい」という鶴の一声で始まった今回の旅。
妻はどこに行きたいか提案しないので私が検討。
下の子はまだ小さいので移動時間が2−3時間程度、でかつ行ったことのないところということで生田原のちゃちゃワールドと今や人気スポットとなった留辺蘂の山の水族館を提案、即決定となりました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 足寄の道の駅に置いてあったファイターズの足寄町応援大使の飯山、中島両選手の等身大くらいの置物。なかなか地味なクミアワセ(失礼?!)

    足寄の道の駅に置いてあったファイターズの足寄町応援大使の飯山、中島両選手の等身大くらいの置物。なかなか地味なクミアワセ(失礼?!)

  • 生田原も中心部から離れた安国駅のすぐそばにある人気のお店。<br />昼前に行ったのに既にほぼ満員でした。<br />おそるべし人気店。

    生田原も中心部から離れた安国駅のすぐそばにある人気のお店。
    昼前に行ったのに既にほぼ満員でした。
    おそるべし人気店。

  • ちゃちゃワールドの2階の子供の遊び場。<br />当初小三の息子は飽きちゃうんじゃないかと心配しましたが。<br />なかなかどうしてカプラでずっと遊んでいました。<br />たくさんあるので家ではできないものが出来ました。<br />さすが魔法の板。

    ちゃちゃワールドの2階の子供の遊び場。
    当初小三の息子は飽きちゃうんじゃないかと心配しましたが。
    なかなかどうしてカプラでずっと遊んでいました。
    たくさんあるので家ではできないものが出来ました。
    さすが魔法の板。

  • ちゃちゃワールドで休憩がてら一旦出てノルディックファームへ。<br />乳製品のお店で結構並んでました。<br />ソフトを食べましたが旨かった。

    ちゃちゃワールドで休憩がてら一旦出てノルディックファームへ。
    乳製品のお店で結構並んでました。
    ソフトを食べましたが旨かった。

  • 北見市でも以前留辺蘂町だったところにある山の水族館。<br />非常に人気すぽっとですが、朝早く行ったのでそんなに混んでなかったです。友人から見終わったあとこれで終わりとがっかりしたと聞いていたけど、やっぱりそんな感じでしたね〜。

    北見市でも以前留辺蘂町だったところにある山の水族館。
    非常に人気すぽっとですが、朝早く行ったのでそんなに混んでなかったです。友人から見終わったあとこれで終わりとがっかりしたと聞いていたけど、やっぱりそんな感じでしたね〜。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ばんえい太郎さんの関連旅行記

ばんえい太郎さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP