吉祥寺・三鷹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
神代植物公園のばら園では、409品種5,200株のバラが栽培されています。バラが見ごろとなる時期に合わせ「春のバラフェスタ」を開催します。早朝開園、コンサート、香りを楽しむモーニングツアーなど様々な催しを行います。バラの香りや春の陽射しに輝くばら園をぜひお楽しみください。<br />

都立神代植物園

2014/05/19 - 2014/05/20

mycalss

mycalssさん

その他

純白の花びらは清楚で素晴らしい・

黄色系の花びらも多種多彩で何種類かのバラ色をご覧ください。

ピンク系も情熱的で素晴らしい。

MYCALSSの庭にも毎年咲いてくれる大好きなパープル色

最後になりましたが今我が家の庭に咲いているピンクの       ミックスの可愛いばらです。

• ありんありんさん 2014/06/01 19:34:28
    こんばんは。
    mycalss様。
    メッセージありがとうございました。
    種類が多くてとっても覚えられませんし、
    休みが少ないので、植物園や公園は
    行く時間がありません。
    でも最近、バラの旅行記を拝見する機会が多く、
    とても癒されています。
    毎日暑いです。お体に気をつけてくださいね。