ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイでの友人ウェディングに参加してきました。<br /><br />当日は抜けるような青空で、二人の門出を祝福しているようでした。<br /><br />場所はザ・テラス バイ・ザ・シーでした。<br /><br />ダイヤモンドヘッドも見える最高のロケーションです。<br /><br />まずは前日編から。

ハワイで友人結婚式(前日編)

2014/05/15 - 2014/05/18

noriq

noriqさん

ハワイでの友人ウェディングに参加してきました。

場所はザ・テラス バイ・ザ・シーでした。

ダイヤモンドヘッドも見える最高のロケーションです。

まずは前日編から。

高速・路線バス タクシー 徒歩
ANA

私は今回は一人で参加でしたので、サンドビラホテルに3泊でした。
    場所がちょっと離れていて、ロイヤルハワイアンセンターから徒歩で早くとも10分ほどかかるので、Aqua Oasisやホリデイインの方が場所は便利です。

部屋はネットでの口こみどおりです。良いのは、シャワートイレがあることです。
    サービスのコナコーヒーの粉末とコーヒーメーカーもありました。

あと歯ブラシ、スリッパはないのでご注意を。
    シャワーは私の部屋(311号室)は固定式ではなかったです。

現在、ロビーのレストランは改装中で、昼間はその工事関係の音がちょっと気になるかもです。

さっそく、待ち合わせ場所のロイヤルハワイアンセンター内にあるFive-Oにて一杯(笑)

さてさて、今回ウェディングを行う友人が泊まるシェラトンホテルです

エントランスのホヌ像

プール方面から

• そ、そして友人に「下見にどうぞ」と言われて、「そんな予定はないです(笑)」と言いつつお邪魔しました!<br /><br />3140号室からのダイヤモンドヘッドビュー!!!

3140号室からのダイヤモンドヘッドビュー!!!

良い眺めー

プールも

この下のところにホヌがいました。カメラでは見えないけど、肉眼で見えました!

そして下に行くとプール脇の海にホヌさんです。2匹おりました

ホヌ2

だんだん暮れてきました。雰囲気サイコー

そしてまたシェラトン内のバーにて1杯

前日の夕食は両家揃ってです。私も新郎の親友+一人だけだったのでお誘いでお邪魔させていただきました。場所はロイヤルハワイアン内にあるウォルフギャングです。

Tボーンにヒレにと山盛りのステーキ!

とりわけ用の皿のため、見た目が美しくないですが、肉は美味しかった!!