バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いろいろな事を吹っ切りたくて一人でバリ島のウブドに旅行しました。旅に出る前は、初めての一人旅に緊張しましたが、マイペースな正確のせいか、とても楽しい時を過ごすことができました。少し昔になりますが、思い出を振り返りたいと思います。<br /><br />★旅行期間:2012年10月8日~12日<br />★滞在ホテル:コマネカ・アット・ビスマ<br /><br />コマネカ・アット・ビスマは、「コマネカ」グループのホテルの一つです。モンキーフォレスト通り西側のビスマ通りから渓谷に沿うように建てられています。客室は、スイートとヴィラで構成されており、私は、スイートに宿泊しました。

初めての女一人旅~バリ島ウブド・ホテル編(1)

2012/10/08 - 2012/10/12

りりこさん

りりこさんさん

★旅行期間:2012年10月8日~12日
★滞在ホテル:コマネカ・アット・ビスマ

ガルーダインドネシア航空
ツアー(添乗員同行なし)
エス・ティー・ワールド

コマネカ・アット・ビスマのロビ(1)。シャンデリアがとても素敵。

コマネカ・アット・ビスマのロビ(2)。なにやら不思議なオブジェが飾ってありました。

コマネカ・アット・ビスマのロビ(3)。この眺めがとても好きでした。サイドにソファーがあり、夜にはガムランの演奏も楽しめます。

コマネカ・アット・ビスマのロビ(4)。夜になるとガムランの演奏が楽しめます。ロビーの椅子でワインを飲みながら聞いていると、体が半分溶けてしまいそうになりました。

コマネカ・アット・ビスマの廊下のオブジェ。コマネカは、有名なネカ美術館のオーナーが経営しているので、ホテル全体がアートギャラリーのようなのです。

ホテルの壁面の不思議なアート。

椅子のオブジェ。

お部屋からすぐの螺旋階段。

コマネカでは、いろいろな無料のアクティビティーに参加することができます。この少年は、木彫りのクラスのインストラクター。

部屋のドアを開けると、すぐにサイドボードがあり、ウエルカムフルーツが置いてあります。私が滞在中は、みかんのようなあじがする柑橘系フルーツでした。

洗面所。一人旅なのに、2人分のセットでもったいないかも。

バスタブです。アメニティーのバブルバスの香りがとても気に入りました。

壁面にはAppleTVが設置してあります。

こんなすてきなベットメイキングが。ちょっと感動。

ベッドの上に飾られていたお花。

お気に入りのバルコニーのソファー。ああ〜ずっとここにいたい。

朝食は、レストランかルームサービスを選ぶことができます。私は、ルームサービスを選択して、バルコニーで食事をしました。

朝食のメニュー。いろいろ選択できます。

ホテルのバルコニーからの風景。ホテルの中に水田がありました。

バルコニーからの眺め。グリーンのプールがとても素敵。

プールを近くで見るとこんな感じ。

プールサイド。ここでアフタヌーンティーを毎回楽しみました。

プールサイドには、こんな天蓋付きのベッドも。

レストランは、2階。レストランの下は、プールになっています。

ホテルの中にはこんな素敵な教会もありました。

ホテルの中のおさんぽコース。

ホテルの中のお散歩風景。

ホテルのスパの入口。

ここでスパの受付をします。

スパは、独立したコテージになっていて、プライベート感が高いです。

スパの中には、こんなお供え物がありましょた。

スパの中。バスタブが半屋外で気持ちいい。