大宰府 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

生命の息吹輝く新緑の季節<br />宮地嶽神社に続いて、太宰府天満宮・竈門神社・光明禅寺を訪れました。<br /><br />竈門神社は、人気の縁結びの神社のようですね。参拝客が多くてビックリ!<br /><br />そして御守り授与所がなんとも斬新な・・展望テラスも有って <br /> オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))<br /><br />表参道・原宿辺りのブッテクみたい  ワァ(・∀・)オ。・:゚*<br /><br />太宰府からは車でしか行けない所のようですが、<br />バスを利用して行きました。そんなに不便は感じませんでした。<br /><br />“光明禅寺”  のお庭は新緑の色に何もかもが染まり、それは見事でした。<br /><br />シャクナゲの咲くこの時に訪れる事が出来 (*’▽`人)゚.:。+゚<br /><br />また一軒 通いたくなるお店と出会いました。<br />太宰府に有るフレンチのお店 その仕事の丁寧さに(*’▽`人)゚.:。+゚<br /><br />充実感あふれる 一日でした。<br /><br /><br /><br /><br />

きんしゃい!博多!!きたばい!博多!!!3 新緑に染まる太宰府天満宮・竈門神社・光明禅寺。ディナーは隠れ家フレンチレストランで・・・

2014/04/20 - 2014/04/20

生命の息吹輝く新緑の季節

そして御守り授与所がなんとも斬新な・・展望テラスも有って
    オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

表参道・原宿辺りのブッテクみたい ワァ(・∀・)オ。・:゚*

太宰府からは車でしか行けない所のようですが、
    バスを利用して行きました。そんなに不便は感じませんでした。

“光明禅寺” のお庭は新緑の色に何もかもが染まり、それは見事でした。

また一軒 通いたくなるお店と出会いました。

充実感あふれる 一日でした。