大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもはホテルサイトや、楽天やエクスペディアなどのホテル検索サイトでホテルを探しているのですが、今回は旅行決定が遅れて、泊まりたいと思えるホテルが見つかりませんでした。<br /><br />そこで、JR東海ツアーズを通して新幹線とホテルの手配をお願いしたところ、どのホテルもお食事券が付いていました。<br />

09.卒業旅行は大阪へ4泊 帝国ホテル大阪 大阪なだ万の朝食

2014/03/22 - 2014/03/22

カッターが進みます

ドアの外には読売新聞

チェックイン時に頂いたお食事券

フライングトマトカフェor大阪なだ万の朝食か、フライングトマトカフェorジャスミンガーデンore嘉門のランチが選べます

朝食を頂きに部屋を出て

最上階の24階の大阪なだ万を訪ねます

人数を告げると

お店奥のテーブルに案内されました

朝の大阪なだ万

日本国内のみならず世界展開している高級和食のチェーンの大阪店

窓側の席が空いたのでどうぞと言われ移動しました

全員茶粥定食

• 茶粥 <br /><br />普段頂くことが無く珍しい

茶粥

普段頂くことが無く珍しい

• 焼鮭 <br /><br />大根おろし <br /><br />焼たらこ <br /><br />出汁巻卵 <br /><br />浅蜊しぐれ煮

焼鮭

昆布佃煮

香の物

味噌汁

味・サービスは良かったですが、もう少しボリュームが欲しかった。

JR東海ツアーズで予約したところ、お土産まで付いていて、写真のクッキー、チョコレート、コーヒー、紅茶各1点の合計4点を頂きました