バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
入試、学費払い込み、卒業式、帰省、入学式も終わりホッとしました。が!母だって楽しみたいゾ。GWは高いし、混雑するしその前に行っちゃえとダンナに無理やり休みをとらせバリ島に行ってきました。

フルムーン?二人でバリ

66いいね!

2014/04/23 - 2014/04/27

616位(同エリア17452件中)

4

21

ta22re

ta22reさん

入試、学費払い込み、卒業式、帰省、入学式も終わりホッとしました。が!母だって楽しみたいゾ。GWは高いし、混雑するしその前に行っちゃえとダンナに無理やり休みをとらせバリ島に行ってきました。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
同行者
カップル・夫婦
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • いつものJALで行ってきまーす。

    いつものJALで行ってきまーす。

  • ここまでは良かったんだけど・・・乗り継ぎがちょっと大変ですね。デンパサール行きの飛行機も遅れるし。年なので結構カラダにこたえました。ホテルに着いたのは夜中。まわりはどうなってるの?明日の朝探検してみましょう。

    ここまでは良かったんだけど・・・乗り継ぎがちょっと大変ですね。デンパサール行きの飛行機も遅れるし。年なので結構カラダにこたえました。ホテルに着いたのは夜中。まわりはどうなってるの?明日の朝探検してみましょう。

  • 翌朝。おー!広いぞ(この道の先に砂浜が)。

    翌朝。おー!広いぞ(この道の先に砂浜が)。

  • 敷地内にはプールや池や芝生が広がっていてロビーまでの最短コースは最後まで理解できませんでした。

    敷地内にはプールや池や芝生が広がっていてロビーまでの最短コースは最後まで理解できませんでした。

  • 今日はホテルで一日のんびりします。

    今日はホテルで一日のんびりします。

  • ホテル向かいのオシャレなカフェでランチ。

    ホテル向かいのオシャレなカフェでランチ。

  • 味はふつう・・かな。

    味はふつう・・かな。

  • ぐだぐだぐだぐだ。夜もホテルのレストランで。

    ぐだぐだぐだぐだ。夜もホテルのレストランで。

  • 次の日。今日は観光でーす。まずバロンダンス。

    次の日。今日は観光でーす。まずバロンダンス。

  • ウブドでランチ。

    ウブドでランチ。

  • ここに来たかったのよ、もう。

    ここに来たかったのよ、もう。

  • ステキ!!感激ざます。

    ステキ!!感激ざます。

  • 緑が濃いんですよね。

    緑が濃いんですよね。

  • 夜は砂浜のバーベキューへ。

    夜は砂浜のバーベキューへ。

  • マリアッチ?流しのおじさん。リクエストしたわけでもないのに「いとしのエリー」を日本語で歌ってくれましたよ。(もちろんチップもね)

    マリアッチ?流しのおじさん。リクエストしたわけでもないのに「いとしのエリー」を日本語で歌ってくれましたよ。(もちろんチップもね)

  • でもさあ、星が見えて、波の音が聞こえて、おいしいシーフードと

    でもさあ、星が見えて、波の音が聞こえて、おいしいシーフードと

  • そしてこれ。(飲んだのはほとんどワタクシ)<br />これを幸せと呼ばずしてなんと呼ぶ!

    そしてこれ。(飲んだのはほとんどワタクシ)
    これを幸せと呼ばずしてなんと呼ぶ!

  • 次の朝。<br />あーん、帰りたくないよぉ。

    次の朝。
    あーん、帰りたくないよぉ。

  • これからスパに行って、帰ります。

    これからスパに行って、帰ります。

  • 必ずまた戻ってくるからね。

    必ずまた戻ってくるからね。

  • おみやげを地元の人が行くスーパーマーケットで。ブランド品とは縁のないわが家です。

    おみやげを地元の人が行くスーパーマーケットで。ブランド品とは縁のないわが家です。

この旅行記のタグ

66いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • 白い華さん 2014/07/05 11:57:40
    大仕事・・・を 終えた! ご夫婦で 「素敵!な バリ・ 休息時間」。
    こんにちは。

    お子様も 大学入試を 終えられて。
    親も ヤレヤレ!・・・って 解ります。

    我が家!も 昔・・・。 年子の ふたり!の 子供達が 「中学受験」を 終えて、 
    シンガポール家族旅行 翌年は 沖縄家族旅行・・・と 
    「勉強ばかり!で 出掛けられなかった」ので、「旅行 爆発!」と なりましたっけ。 (笑)
    まぁ〜 子供も 大変だった・・・ので、「子供の メニュー!の 旅」と なりました。が、 皆、「一息 つけて、 良かった」と 思い出・・・に なっています。

    TA22REさん、今回は、 ご夫婦 水入らず・・・の 「大人だけ!の バリ島旅行」。
    いやぁ〜 いいですね〜。
    それなり・・・に 「受験生が 居る!ご家庭」だと、 皆さん、ピリピリ・ムードだった。でしょうし、

    大金が 飛んでった ( 大学受験事項 ) とて、
    更・・・に 「大金が 掛かれども、 「海外旅行・・・で ひと休み(感)」は、 旅好き!なら アリマスヨネ〜。 (♪)

    我が家!は 夫・・・が 行きません。ので、
    昔、娘が 高校時代・・・に バリ島に 行きました。
    宗教や バリ文化。など、歴史の 色濃い!バリ島・・・は
    私は ハワイより、 好き!って 思っています。
    また、行きたい。のですが、 なかなか・・・「世界の 街歩き」が 優先してて、 ビーチ・リゾートは 行かれないデス。 

    そして、バリ島の 豪華!な リゾートホテル。 寄り添う!おふたり・・・に お似合い。で
    「充実の 休息タイム」と 思いました。
    非日常の 空間・・・の ご夫婦。で これからも 素敵!な 旅。お続け!くださいね。
          これからも よろしくお願いします。 

    ta22re

    ta22reさん からの返信 2014/07/11 06:40:52
    RE: 大仕事・・・を 終えた! ご夫婦で 「素敵!な バリ・ 休息時間」。
    こちらにも書いていただいたんですね、気がつかずスミマセン。

    バリ、本当に良かったでんすよ。何なんだろう?
    もっと早く行っておけば・・と思ったり。

    まだまだ行ってないところたくさんあるし、ホテルももっと行きたいし。

    次はいつだろう?まずはせっせと仕事ですね。
    今日もこれから行ってきまーす。
  • さくらいろさん 2014/05/09 00:15:32
    いい旅でしたね。
    受験生のいる春は大変でしたね。
    でも、無事に合格されておめでとうございます!
    そして「母も楽しみたい」とバリ旅行なんて素敵です。
    幸せを感じる旅ができて良かったですね。

    バリは2回行きましたが、いつもヌサドゥアのクラブメッド
    でした(子供連れだったので)。
    ウブドへ行ってみたいと思っていましたが、かなわず。

    ウブドらしい景色を眺めながら、のんびりできましたね。
    また是非、行けますように。

           さくらいろ

    ta22re

    ta22reさん からの返信 2014/05/09 21:35:38
    RE: いい旅でしたね。
    ご訪問ありがとうございます。飲んだくれのぐだぐだの旅行記でお恥ずかしいです。観光もあまりせずどこに行ってもB級グルメとビールばかりで。
    次回はヌサドゥアもいいなと思っています。
    またいろいろ教えてくださいね。

ta22reさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP