東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
憂鬱だった東京出張。<br />だけど、最終日近くの夜、空きができて、皆さんとナイターディズニーに行ってきました。<br />もちろん楽しかったのですが・・・アラフォーも過ぎたオジサンオバサンが集団で夜のディズニー・・・お見苦しかったらごめんなさいね。当人たちは楽しんでまいりました( *´艸`)( *´艸`)

2014・アフター6のディズニーランド&シー☆

12いいね!

2014/04/15 - 2014/04/15

2679位(同エリア7670件中)

0

40

さや犬

さや犬さん

憂鬱だった東京出張。
だけど、最終日近くの夜、空きができて、皆さんとナイターディズニーに行ってきました。
もちろん楽しかったのですが・・・アラフォーも過ぎたオジサンオバサンが集団で夜のディズニー・・・お見苦しかったらごめんなさいね。当人たちは楽しんでまいりました( *´艸`)( *´艸`)

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
グルメ
3.0
ショッピング
3.0
交通
3.0
同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル
  • 2014年春の某日。<br />1年弱ぶりの夢の国♪この日は風が強い日でした。

    2014年春の某日。
    1年弱ぶりの夢の国♪この日は風が強い日でした。

  • とりあえずお決まりの写真だけ。

    とりあえずお決まりの写真だけ。

  • ディズニーって自然の花も綺麗に手入れされているよね。

    ディズニーって自然の花も綺麗に手入れされているよね。

  • 毎回激写しちゃうこの人にこんばんわ。

    毎回激写しちゃうこの人にこんばんわ。

  • ビックサンダーのFPをゲットし、スプラッシュマウンテンのスタンバイに並びます。50分待ちと表示されていましたが、30分ぐらいで乗れました。

    ビックサンダーのFPをゲットし、スプラッシュマウンテンのスタンバイに並びます。50分待ちと表示されていましたが、30分ぐらいで乗れました。

  • スプラッシュマウンテンの待合にいるフクロウさん。スプラッシュマウンテン気持ちよくってスリルもあり、やっぱりたのしーい。好きな絶叫系です。

    スプラッシュマウンテンの待合にいるフクロウさん。スプラッシュマウンテン気持ちよくってスリルもあり、やっぱりたのしーい。好きな絶叫系です。

  • ちょうどパレード後半部分に遭遇したので、10分ほど見ていくことに。

    ちょうどパレード後半部分に遭遇したので、10分ほど見ていくことに。

  • ちょうど1年ぶりのランドのパレード。

    ちょうど1年ぶりのランドのパレード。

  • シンデレラ城もきれいでした。

    シンデレラ城もきれいでした。

  • キラキラ☆彡☆彡

    キラキラ☆彡☆彡

  • 素晴らしい色と光。

    素晴らしい色と光。

  • そういえば知り合いの息子さんがディズニーのショーの光担当の会社?なんだとか。へーうらやましい。

    そういえば知り合いの息子さんがディズニーのショーの光担当の会社?なんだとか。へーうらやましい。

  • にこちゃん、いつみてもかわいい。

    にこちゃん、いつみてもかわいい。

  • 華やか〜

    華やか〜

  • シンデレラ城をアップにしてみました。そういえば変わってからいったことないや。

    シンデレラ城をアップにしてみました。そういえば変わってからいったことないや。

  • パレードを10分ほど見て移動。スモールワールドの夜。

    パレードを10分ほど見て移動。スモールワールドの夜。

  • 軽く軽食。キャデラック何とか、、のお店。

    軽く軽食。キャデラック何とか、、のお店。

  • ここは手軽でまあまあ美味しいよね。

    ここは手軽でまあまあ美味しいよね。

  • 中もちょっとエンターテイメント風で子供は喜ぶよね。

    中もちょっとエンターテイメント風で子供は喜ぶよね。

  • 月がきれいなある夜のディズニーです。

    月がきれいなある夜のディズニーです。

  • 最後にお土産屋さんを冷やかし。

    最後にお土産屋さんを冷やかし。

  • お嬢様今宵も良い夢を。。。

    お嬢様今宵も良い夢を。。。

  • ディズニーのナイター様、サヨウナラー。また夏にもしかしたら来られるかも、、、。

    ディズニーのナイター様、サヨウナラー。また夏にもしかしたら来られるかも、、、。

  • 何と今日は開園記念日だったそうです!でも何もイベントやってなかったような、、ほんとかな?

    何と今日は開園記念日だったそうです!でも何もイベントやってなかったような、、ほんとかな?

  • 実は数日前に、ボンボヤージュだけ冷やかしたの。

    実は数日前に、ボンボヤージュだけ冷やかしたの。

  • ディズニーランドホテルが立派に君臨。

    ディズニーランドホテルが立派に君臨。

  • ボンボヤージュの入り口。ここだけでも十分テンションアップ♪

    ボンボヤージュの入り口。ここだけでも十分テンションアップ♪

  • 短い時間でしたが、しっかりお土産は購入しました。<br />まだプチママ鉄のさや犬、電車みたいだった車?をゲット。

    短い時間でしたが、しっかりお土産は購入しました。
    まだプチママ鉄のさや犬、電車みたいだった車?をゲット。

  • 可愛いメモ帳は仕事ではなかなか使えず(笑)うちに飾ってあります。

    可愛いメモ帳は仕事ではなかなか使えず(笑)うちに飾ってあります。

  • おまけ。<br />舞浜のカフェカイラにおじゃま。<br /><br />食べきれなかったのでお持ち帰りー。<br />

    おまけ。
    舞浜のカフェカイラにおじゃま。

    食べきれなかったのでお持ち帰りー。

  • 2014年夏の某日。<br />この日はナイターシーへ。

    2014年夏の某日。
    この日はナイターシーへ。

  • ガス灯が・・・

    ガス灯が・・・

  • 夜のシーもランドに負けず劣らず素敵よ。

    夜のシーもランドに負けず劣らず素敵よ。

  • 50分待ちを頑張って待って、「マジックランプシアター」へ。

    50分待ちを頑張って待って、「マジックランプシアター」へ。

  • マジシャンの演技がおもろい。

    マジシャンの演技がおもろい。

  • 我が家のお手洗いでは、ジーニーのごみ箱が活躍しております。

    我が家のお手洗いでは、ジーニーのごみ箱が活躍しております。

  • 今日は平日なのにとっても混んでいて、もともとアフターで入ったこともあり、この後2つのアトラクションしか楽しめませんでした。

    今日は平日なのにとっても混んでいて、もともとアフターで入ったこともあり、この後2つのアトラクションしか楽しめませんでした。

  • まだまだこの子たちは人気でした。

    まだまだこの子たちは人気でした。

  • 夜の運河。相変わらずうつくしー。

    夜の運河。相変わらずうつくしー。

  • ひと夏に2回も行けて幸せでした。これでしばらくはいいかな?

    ひと夏に2回も行けて幸せでした。これでしばらくはいいかな?

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP