グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ最終日。<br />毎日恒例のプール遊びの後は近くのプラザで早めのランチとショッピング。<br />3泊4日じゃ物足らないから、また行きたくなるグアム旅。<br />買ったものも紹介してます。<br />

また行きたくなるグアム子連れ旅(4日目)

17いいね!

2014/03/18 - 2014/03/21

3483位(同エリア10274件中)

0

15

いろちがいさん

いよいよ最終日。
毎日恒例のプール遊びの後は近くのプラザで早めのランチとショッピング。
3泊4日じゃ物足らないから、また行きたくなるグアム旅。
買ったものも紹介してます。

旅行の満足度
4.5
観光
3.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
ジャルパック

PR

  • 今朝も朝からプール遊び。<br />キッズプールにバッタがいました。<br />ホテル敷地内ではほかにゲッコー(トカゲ)も見ました。

    今朝も朝からプール遊び。
    キッズプールにバッタがいました。
    ホテル敷地内ではほかにゲッコー(トカゲ)も見ました。

  • 部屋で着替えた後は赤いバスでアウトリガー前下車。<br />プラザ内にあるビーチンシュリンプで早めのランチ。<br />店前で客引きもやってるせいか日本人客多数。<br />店内は明るく店員さんもノリノリ。<br /><br />リーフ近くのエッグスシングスに行きたかったけど、<br />残念ながら旅行中にオープンしませんでした。<br />

    部屋で着替えた後は赤いバスでアウトリガー前下車。
    プラザ内にあるビーチンシュリンプで早めのランチ。
    店前で客引きもやってるせいか日本人客多数。
    店内は明るく店員さんもノリノリ。

    リーフ近くのエッグスシングスに行きたかったけど、
    残念ながら旅行中にオープンしませんでした。

  • クラッシックシーザーサラダ18.99ドル。<br />エビがたっぷりのってます。<br />さっぱりでおいしかったです。

    クラッシックシーザーサラダ18.99ドル。
    エビがたっぷりのってます。
    さっぱりでおいしかったです。

  • カリフォルニアシュリンプロール11.99ドル。<br />エビとアボカドの組み合わせは最強でおいしかったです。<br />中央のソースは少しピリ辛。<br />全体的に辛いメニューが多いです。<br />お会計はサービス料込のお値段。

    カリフォルニアシュリンプロール11.99ドル。
    エビとアボカドの組み合わせは最強でおいしかったです。
    中央のソースは少しピリ辛。
    全体的に辛いメニューが多いです。
    お会計はサービス料込のお値段。

  • JL942便グアム発15:35分。<br />いよいよグアムともお別れです。<br /><br />ホテルから空港までの送迎がついてないので楽天の空港シャトルを利用。<br />時間通りにやってきて直行してくれるから待ち時間もなくて楽々です。<br />料金は3名までセダンタイプで30ドル。<br /><br />今回、飛行機の着陸時に耳抜きができずに痛い思いをした娘は、<br />飛行機嫌いになってしまったのでしばらくグアムはお預けになりそうです。<br /><br />

    JL942便グアム発15:35分。
    いよいよグアムともお別れです。

    ホテルから空港までの送迎がついてないので楽天の空港シャトルを利用。
    時間通りにやってきて直行してくれるから待ち時間もなくて楽々です。
    料金は3名までセダンタイプで30ドル。

    今回、飛行機の着陸時に耳抜きができずに痛い思いをした娘は、
    飛行機嫌いになってしまったのでしばらくグアムはお預けになりそうです。

  • キッズミール。<br />こっちの方がおいしい。<br />お土産にランチボックスがもらえます。<br />我が家ではおもちゃいれとして活用。<br />子どもにタオルやシールなどのプレゼントもあります。<br />

    キッズミール。
    こっちの方がおいしい。
    お土産にランチボックスがもらえます。
    我が家ではおもちゃいれとして活用。
    子どもにタオルやシールなどのプレゼントもあります。

  • 機内食。<br />カレーは味が薄かったけど完食。<br /><br />そうこうしているうちに成田へ到着。<br />着陸の衝撃もグアムより小さく静かでした。<br /><br />毎回のことですが成田の街並みが見えてきて、<br />無事に着陸した時はホッとします。<br /><br /><br />

    機内食。
    カレーは味が薄かったけど完食。

    そうこうしているうちに成田へ到着。
    着陸の衝撃もグアムより小さく静かでした。

    毎回のことですが成田の街並みが見えてきて、
    無事に着陸した時はホッとします。


  • 留守番してくれた愛犬のお土産です。<br />着ているTシャツ3.99ドル。<br />遊んでるおもちゃ2.99ドル。<br />ロスドレスフォーレスで購入。<br />ロスの商品は一期一会なので気に入ったら迷わずカートインです。

    留守番してくれた愛犬のお土産です。
    着ているTシャツ3.99ドル。
    遊んでるおもちゃ2.99ドル。
    ロスドレスフォーレスで購入。
    ロスの商品は一期一会なので気に入ったら迷わずカートインです。

  • 娘のお土産のおもちゃ。<br />マイリトルポニーと日本では売ってないと思われる、<br />Littlest Petshopシリーズのフィギュアのおもちゃ。<br />なぜか牛を運ぶ車も気に入りました。<br />KDトイズ、Kマートで購入。<br />GPOのトゥインクルというおもちゃ屋さんはマイリトルポニーありませんでした。<br />

    娘のお土産のおもちゃ。
    マイリトルポニーと日本では売ってないと思われる、
    Littlest Petshopシリーズのフィギュアのおもちゃ。
    なぜか牛を運ぶ車も気に入りました。
    KDトイズ、Kマートで購入。
    GPOのトゥインクルというおもちゃ屋さんはマイリトルポニーありませんでした。

  • ロスドレスフォーレスで購入した娘の洋服。<br />定価の半額以下になっています。<br />ロスはサイズと品物の状態がよければ、掘り出し物に出会えてラッキー。<br /><br />セット物なのに揃ってなかったり、破れてたりすることもあるので、<br />商品の状態はよく確認して選んだ方がよいと思います。<br />レジは常に行列が絶えません。<br />カード払いをする時にパスポートの提示を求められますが、<br />カード裏にサインがあれば大丈夫でした。<br />

    ロスドレスフォーレスで購入した娘の洋服。
    定価の半額以下になっています。
    ロスはサイズと品物の状態がよければ、掘り出し物に出会えてラッキー。

    セット物なのに揃ってなかったり、破れてたりすることもあるので、
    商品の状態はよく確認して選んだ方がよいと思います。
    レジは常に行列が絶えません。
    カード払いをする時にパスポートの提示を求められますが、
    カード裏にサインがあれば大丈夫でした。

  • 留守番してくれた家族のお土産。<br />石鹸とベビーパウダー。<br />どちらもKマートで購入、ずっしり重かった。<br /><br />グアム空港の匂いは石鹸の香りに似ているかもしれません。<br />今Dialの石鹸を使っているので我が家のお風呂は<br />グアムにいるような気分になれます。

    留守番してくれた家族のお土産。
    石鹸とベビーパウダー。
    どちらもKマートで購入、ずっしり重かった。

    グアム空港の匂いは石鹸の香りに似ているかもしれません。
    今Dialの石鹸を使っているので我が家のお風呂は
    グアムにいるような気分になれます。

  • お菓子類。<br />ペイレス、Kマート、カリフォルニアマートで購入。

    お菓子類。
    ペイレス、Kマート、カリフォルニアマートで購入。

  • 自分へのご褒美。大好きなレスポ。<br />セール品で30%OFF。<br />留守番してくれた家族にもプレゼントしました。<br />品揃えは各店で違いますがポイント店、プラザ店が豊富でした。

    自分へのご褒美。大好きなレスポ。
    セール品で30%OFF。
    留守番してくれた家族にもプレゼントしました。
    品揃えは各店で違いますがポイント店、プラザ店が豊富でした。

  • GPOナインウエストの靴。<br />2足買うと2足目のうちの安い方が半額になります。<br />この靴はどちらも49.99ドルでした。<br /><br />ちょうどいいサイズは欠品もしばしば。<br />パンプス、サンダル、ブーツやスニーカーもありました。<br />

    GPOナインウエストの靴。
    2足買うと2足目のうちの安い方が半額になります。
    この靴はどちらも49.99ドルでした。

    ちょうどいいサイズは欠品もしばしば。
    パンプス、サンダル、ブーツやスニーカーもありました。

  • GPOロコブティックの水着。<br />上下セットで27ドル。驚異の安さです。<br />タンキニは少ないけど見つけることができました。<br />GPO店は日本人スタッフさんがいるようなので、<br />細かい希望も聞いてくれます。<br /><br />旅行記を書いたら、また行きたくなるグアムでした。<br />行かれる方はぜひ楽しんできてください。<br />ここまで読んでくださって、<br />ありがとうございました。<br /><br />

    GPOロコブティックの水着。
    上下セットで27ドル。驚異の安さです。
    タンキニは少ないけど見つけることができました。
    GPO店は日本人スタッフさんがいるようなので、
    細かい希望も聞いてくれます。

    旅行記を書いたら、また行きたくなるグアムでした。
    行かれる方はぜひ楽しんできてください。
    ここまで読んでくださって、
    ありがとうございました。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP