2014/01/01 - 2014/01/04
676位(同エリア1204件中)
0427さん
マカオや香港の旅のなかで、相方が「旧ソ連の軍艦「ミンスク」を展示してあるのを見たい」というので行くことに。
とりあえずバスに乗って、新しいマンションやらを建てまくってる海沿いエリアをすすみミンスクにたどりつきました。
ミンスクの周りは釣りのおじさんやデートの若者などいろいろいました。
たぶん日本人は私たちくらいでした。
ボロボロのミンスク。
わたしの楽しみにしていた軍服美女軍団のショーは見れなかったけど、中は広くていろいろ見れました。
戦闘機や戦艦が好きな相方も満足していました。
セーラー姿のバイトの若者は男女仲良くずーーーっと喋ってた。
一緒に写真撮ってもらった女の子はたぶん170以上あって、大きかった。
トイレは結構汚かった。
周囲に学校があったみたいで、夕方の帰路は学生たちが路肩のテーブルで安ウマそうな麺とかなにがしを食べていました。。
駅名を忘れてしまったけどホテルのすぐそばのお店で食べた牡蠣のオムレツ的なものがめちゃくちゃ美味しかった。
香港もマカオもフェリーですぐ行けるのでとても行きやすく、楽しめました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
深セン(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0